All archives    Admin

2017'05.18 (Thu)

嗅いで嗅がれて仲良しこよし♪


よいお天気に恵まれて、
今日も2ワンはお庭ライフを楽しんでいました。


ハチ公、クンクン。

sDSC00642.jpg

何やら忙しそうにクンクンやっています。
何するつもり?



あらまっ。

sDSC00641.jpg

花壇のレンガにシーしたいのだったら、
左足じゃなく右足を上げてやらないと意味ないですが・・・

軸足がいつも右足なので、
反対向きになると悲惨な結果になるかと思われますが、
小量しか尿が残ってなかったので大事に至りませんでした。

得手不得手がワンコにもあるんですね。



今度はナナ姫がシーとな。

sDSC00644.jpg

ナナ姫は女子だから、ハチ公みたいなスタイルは取らないです。
足を上げたとしてもほんの少しで、たいていはしゃがんでします。



重ねるのがお好き?

sDSC00650.jpg

ナナ姫がシーをしたところに重ねてシーをする事が多いです。
なぜにそういう事をするのでしょうか。




おまけにその次はクンクン。

sDSC00651.jpg

重ねシーをやった後には、ナナ姫をクンクンやってました。
いったい何が目的なのでしょうか。
犬の気持ちはさっぱり分かりません。




あ、ナナ姫がハチ公の後をつけています。

sDSC00655.jpg

ハチ公の後ろを歩くナナ姫。
何か企みがあるのでは?



仕返し?

sDSC00654.jpg

さっきのハチ公のクンクンの仕返しでしょうか。
今度はナナ姫がハチ公をクンクン。

嗅いで嗅がれて仲良しこよし
って事かしらん?

何はともあれ、今日も穏やかな一日でした。=*^-^*=にこっ♪



実はまだこの続きがあるのですが、
今日はちょっと時間が遅くなったので眠くて。
続きはまた明日書きます。

おやすみなさい。(´ぅω・`)ネムイ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:58  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |