All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.20 (Sat)

てんやわんや。


予定通り、今日は次女と孫ちゃん達がやって参りました。

例によってナナ姫、赤ちゃんにご執心。

sDSC00689.jpg

とにかく赤ちゃんに執着しています。
ちょっと動くだけでワンワン吠えるし、どうにかして近づこうと試みるし。
どういう気持ちでそうするのか、私には分かりませんが、
とにかく赤ちゃんにはかまいたくなるみたいです。

ハチ公は赤ちゃんにはさほど興味は示しません。
母性かどうかは分からないけど、ひょっとしたら、
そんな本能がナナ姫にもあるのかも?



みんな、赤ちゃん可愛いんだよね。

sDSC00688.jpg

ナナ姫もハチ公もそりゃあ、ワンワンうるさくて。
孫ちゃん三人来ると、テンション上がりまくりです。


sDSC00687.jpg

上の孫ちゃん二人がいて騒がしくとも、
2ワンがワンワンと吠えてうるさくとも、

おおらかなさちゃんです。
あんまり無理を言って泣いたりしないし、
少しぐらい騒がしくても全然平気で寝ています。

三番目ともなると、図太くならざるを得ないのかな。
将来たのもしい、さちゃんです。



ハチ公、遊んで欲しいみたいです。

s_20170520233818ce2.jpg

黒いワンコを投げて取ってくる、「取って来い遊び」をしたいみたいで、
ダンナチャンや、りちゃんに持って行っています。

みんながいると嬉しくなって遊びたくなるのかな。
ハチ公、にぎやかなのがとても嬉しそうでした。



オヤツのジュースです。

sDSC00690.jpg

幼稚園児の、りちゃんは何しろ二人のお姉ちゃん。
最近は、随分しっかりしてきました。
ジュースだってそのまま渡すだけで、
ちゃんと一人で飲めています。

ちょっぴりおてんばさんだけど、
そこもまた愛嬌があって、とっても可愛いです。



妹のまちゃん。

sDSC00692.jpg

二歳なので、まだまだ、りちゃんのようにはいきません。
何でもお姉ちゃんのようにやりたいみたいですが・・・

自分でストローだって差せるんだってきかないのです。
りちゃんよりも強情で頑固な感じだけど、
そこもまた可愛いです。


ナナ姫とハチ公。
それから
三人のそれぞれの孫ちゃん達。

みいんな個性があって、決して同じじゃありません。
同じ状況下でも、みいんな行動も反応も違います。

違うって、とっても面白いし、良い事だって思います。


みんな元気で楽しく暮らして欲しい。
これからもずっとよい事がいっぱい起こりますように。 =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:58  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |