All archives    Admin

2017'05.21 (Sun)

お疲れのご様子。


夕方、暗くなる前にと、ようやく次女と孫ちゃん三人が帰って行きました。
なーんか疲れちゃって・・・

今日は撮影するのを忘れてしまって、
みんなが帰った後に、さっき撮影したので、
眠そうな2ワンしか撮れていません。

申し訳ないのですが、ご勘弁を。




ナナ姫

sDSC00701.jpg

いくら起きてくれと頼んでみても、全然応答なし。
ナナ姫なりに、色々大変だったのでしょう。
お疲れのご様子。




ハチ公

sDSC00699.jpg

楽しそうにみえましたが、やはり、やれやれなのでしょう。
すごく眠そうです。



とりあえず起きてくれました。

sDSC00704.jpg

しつこく頼んでいたので、しょぼしょぼの目ながら、
こちらを向いてくれました。
ありがとうね。



さほど変化なし。

s_20170521234045d8b.jpg

さきほどと比べると左足が伸びたぐらいで
それほどの変化もなく、
いくら呼びかけても眠そうにしてるだけです。



やっぱり2ワン、疲れちゃったみたいです。
私もなんやかんやでけっこう疲れちゃいました。

でも、明日からはまた平和で静かな生活に戻るので、
元気はすぐ復活すると思います。

これからもいっぱい楽しい事起こりますように。 =*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:40  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |