All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.23 (Tue)

このバッグどう?


今日は午後からダンナチャンとお出かけしてました。

2ワンはお留守番です。
お留守番は不満みたいだけど、
いつもお利口さんで待っていてくれてるみたいで、
お部屋は何の変化もなく、いたずらの痕跡もありません。
きっと、2ワンとも寝ているのでしょう。

実は、母から頼まれた物があったので、
それを届けに行って来ました。
運転なら自分でして行けばいいじゃないか。
なぜゆえダンナチャンも一緒に?

と思われるかもしれませんが、
その頼まれた物というのがとても重くて。
運転手兼運び屋がダンナチャンの任務です。ウフッ

トランスポーターのジェイソンステイサムはかっこいいけど、
ダンナチャンは、さあ、どうでしょう。
でももう親は実家の母しか生きていないので、
お互い、親孝行の一環としてと言う事で落ち着きますかな。エヘヘ

タブレットに保存していた孫ちゃんの写真を母に見せたかったので、
新しく買ったバッグに入れて持って行きました。

タブレットを持ち歩く用に先日買ったバッグです。

sP_20170523_171101_BF.jpg

色は紫がかって見えるけど、ベージュです。
両手が使えるのですごく便利。
母にも「なかなかいいカバンやね~。」と褒めてもらいました。

日本製で値段は1万円台ですが、
全部が皮じゃないので軽いし縫製もきちんとしてるし、
買って良かったかなって思ってます。

その後、買い物に行きたいと言うので、
実家近くのスーパーにも一緒に行って、
重い荷物は持ってあげたり、ダンナチャンが運んでくれたり、
母も喜んでくれたみたいでよかったです。

このバッグも役に立ってくれました。


夕方に帰って来たのですが、
寂しかったのかな。珍しく2ワン揃って玄関までお出迎えしてくれました。


ナナ姫、母からもらったおみやげと一緒に。

sP_20170523_163702_1.jpg

お乳がすごいですが、やっぱりヒート近いかな。
今日の写真はタブレットで撮りました。
ちゃんと動かずポーズをとってくれたので助かります。




ハチ公はベッドにて。

sP_20170523_163742_1.jpg

少しばかり分離不安気味なハチ公は、
誰かお家にいないと寂しくてたまらないようです。
ナナ姫が一緒にいてくれるので随分助かります。

今までにお家で一人きりになった事は一度もありません。
ホントに甘えん坊で寂しがり屋なハチ君。
そこがまた、可愛くてたまらないのですが・・・



ナナ姫、お土産が気になってる。

sP_20170523_163933.jpg

イチゴやビワが入っているので、よい匂いがするのでしょう。
いつも食欲満点のナナ姫です。



その後は、こんな感じ。

sP_20170523_164333_1.jpg

ナナ姫はダンナチャンに甘えています。

ハチ公は私の方に甘えるので
撮影の後、私にくっついて来ました。


2ワンともお利口さんでお留守番ができたし、
私達は親孝行ができたし、

めでたしめでたし。 =*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |