All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.27 (Sat)

朝っぱらから宅急便です。


と言っても、
わざわざ自ら午前中指定してるので当たり前。エヘヘ


2ワンのペットシーツ

sDSC00819.jpg

楽天市場でいつも注文しているお店からです。
100枚が4セット。
4000円台だから、一枚11円ぐらいかな。

かなりの重さになりますが、お家まで運んでくれるし、
朝早くともダンナチャンが受け取ってくれるので楽勝。
便利な世の中になりました。

厚手でないと、広がって足に付くとイヤかなって。
親心です。



2ワンのサプリメントです。

sDSC00816.jpg

これも楽天市場で買いました。
気休めかもしれないけど2ワンの健康保持のために。
それに、私もサプリを飲んでいるので同じようにしてやりたくて。
これも親心からです。

健康のためには金も時間もいといません。
なんつって。
自分が安心できるのでやってます。
そう自己満足ですな。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



その後、朝食の前には、これをしました。

DSC00814.jpg

2か月に一度でよいと書いてありますが、
私はピンクカビも許せないので、1か月に一度やります。
今まで忘れた事はありませぬ。

DSC00812.jpg

お水を入れた中にセットして、
何十秒か後に煙が出てきたら即ドアを閉めます。


あっ!これ忘れた。

DSC00813.jpg

あわてん坊なので、ふたをするのを忘れる事があります。
が、たいした失敗ではありません。
なくても大丈夫みたいです。

90分以上置いた後、30分以上換気して終了。
これでお風呂のカビは現れません。

でも、これをする前日にお風呂の床を洗剤付けてゴシゴシ、
ブラシでお掃除しておきます。
これもダンナチャンに頼むので私は楽ちんです。

隠居生活のダンナチャンがいてくれるので、
色んな面で随分と助かっております。
いつも感謝しています。ありがとう


洗面所にてごちゃごちゃやっていると、
外から何やら騒音がして来ました。
一体誰が朝っぱらからうるさくしてるんぢゃ。
なんて思っていたら・・・



ダンナチャンが芝刈りをしてました。

sDSC00822.jpg

我が家が騒音の元でしたか。それはそれは、失礼いたしました。

お庭のお手入れもダンナチャンに任せているので、
ホントに助かっています。
いつも綺麗なお庭にしてくれて感謝しております。
これもまた、ありがとう


おやおや、今日はダンナチャンに感謝の日記になりましたか。
午後からはその上にまたダンナチャンに感謝する日記になりそうです。

お話が長くなりそうなので、
続きはまた明日にいたします。


最後に今日の2ワンです。

sDSC00827.jpg

ワンコブログなので、
一応2ワンのお姿をば載せておきます。

相変わらず、ベッドでうとうとするのが好きみたい。
撮影しようとカメラを構えると、ハチ公は、この場所に来ます。
ナナ姫はもともと、この場所にいる事が多いです。

何はともあれ、今日も2ワンは元気でした。
そして、シニアダンナチャンとプレシニア私も元気でした。

めでたし、めでたし。 =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:59  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |