All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.29 (Mon)

しばらくの別れぢゃ。

最近、ブログを書くのが嫌になって来ています。
どうしてか?

まるで晩御飯作りのような感じだからです。

お料理は、献立を決め材料を買うところから始まり、
材料を洗って煮たり焼いたり盛り付けたり。
色々な工程を経て、やっと完成するのに、
みんなが食べる時はあっと言う間。

その上、片付けまで加えると、相当な時間を費やす事になります。

ああ、それなのに、それなのに。
その絶え間ない努力は、ほとんど無駄に等しいぐらい、
短時間に消えて行きます。

なんだかね~。

孫ちゃんのお世話のお手伝いも増えて来そうな予感がするし、
ワンコのお世話も楽そうでこれがまたけっこう大変だったりするし、

そんなこんなで、またしばらくブログをお休みしたいと思っています。


時間に追われるような不自由な事は大嫌いだし、
もっと自由に、やりたい事をやりたい時にやろう。
と思います。

言い訳がしつこいのは、よくないですね。


ではでは、またそのうちに。
気が向けば、暇になれば、更新します。

それまで、さいなら、さいなら、さいなら。 =*^-^*=にこっ♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コメントに気づかなくて、お返事遅れてごめんなさい。
書きたくなった時に書くので、
またお立ち寄りくださいませ。
ありがとう♪
マリリン | 2017年06月06日(火) 16:40 | URL | コメント編集

Re: あらら

戻って参りました。
無理のない程度に書いていきますので、
またおいでくださいませ。
いつもありがとう♪
マリリン | 2017年06月06日(火) 16:39 | URL | コメント編集

あらら

ブログ止めるんですか?
確かに義務的に感じてくると、楽しむのとはまた違ってきますよね…。
阿波祥太郎 | 2017年05月30日(火) 12:16 | URL | コメント編集

お疲れさんです! 時々はアップしてくださいネ!
ななっぺ父ちゃん | 2017年05月29日(月) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |