All archives    Admin

2017'06.09 (Fri)

変更につき。



ブログのヘッダー画像について。

長い間、変更しないでいたけど、
2ワンの容貌も年を経るごとに変化して、
リアルと画像が別犬状態。

現実の画像に変えなくちゃと思いつつ今に至りましたが、
ようやく今現在の2ワンの画像に変更でき、やれやれな思いです。

出来は、あまりよくありませんが、
しばらくこの画像にてやっていこうと思っています。



昨夜、変更した画像。

thumbnail_2DSC00240_2.jpg

2年ほど前の画像なので、やっぱり古く、
それにキラキラしたものがやたら邪魔な感じでしょ?
気に入らなくて。(自分でやっときながら変なヤツー)

今の画像は撮れたてほやほや。
今朝撮りました。

未熟者ゆえ加工もうまくできず不完全ではありますが、
やる気と努力に免じて、ご勘弁を。




実は、候補はもう一つ。

sthumbnail_P_20170609_101156_2_1.jpg

元画像は同じです。
どっちがいいか迷いました。
まあ、どっちでも同じでたいした事ありませんな。アハハ



今日の2ワンです。

sP_20170609_101125.jpg

一緒のところを撮りたいので、
お願いしたら階段のところならと言うことで来てくれました。
ありがとね


元画像の他何枚か撮ったうちの画像です。

sP_20170609_101150.jpg

2ワン揃ったところの画像ってホント難しいです。
こちらがうまくいっても、あちらがうまくいかず。
同時にうまくいくことって少なくて。

プレシニアの私には撮影も加工も、
それはそれは大変で疲れますが、でも、
それと同じぐらい楽しいです。

だって、大好きな2ワンの元気な姿を残せるんだもの。
やってる間もいっぱい姿を目に焼き付けていられるんだもの。

ナナ姫&ハチ公 =*^-^*=にこっ♪






明日、またまた、次女と孫ちゃん3人がやって来ます。
晩御飯は何にしようか?悩ましい ばあば です。


sthumbnail_P_20170609_125313.jpg

ナナちゃん、ハチ君、またお相手に忙しくなるね。
体力温存しておかないとね。 ウフッ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
    ↑
ポチっと1クリック応援お願いします。













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |