All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.10 (Sat)

それ、あげ過ぎじゃない?


私は恥ずかしながら、
いつも朝食は非常に遅くお昼近く。

ダンナチャンは、もっと早いのですが、
今日は一緒に席に着きました。


今日の朝食の様子です。

P_20170610_121727.jpg

隣の席から撮影しました。

こうやって毎日パンをお裾分けしてたんですね。
それも想像を絶するほどの大きな塊。

少しだけお裾分けしてるんだとばかり思っていましたが、
こんなに大きなお裾分けとは・・・
驚きでした。

2ワンに好かれようと思ったのでしょうか。

いっぱいもらえるから好きだって事もないと思うのですが、
みんなダンナチャンが大好きみたいなんです。



ハチ公も待ってます。

P_20170610_121801.jpg

いつもナナ姫とは反対側からのアピールです。
もちろんハチ公にもいっぱいあげてました。

それでいいのでしょうか?

それでいいとダンナチャンは言うのですが・・・
たくさんあげないと可哀相だって・・・

いやいや、たくさんあげて太らせたら、
余計に可哀相では?と思いつつ、
ずっと監視してる訳にもいかず、
手の施しようがありません。

不本意ながら好きに任せるより他ありません。
なんて、ちょっとおおげさかしらん?ウフッ



お昼からは予告通り孫ちゃんがやって来ました。

りちゃんと、まちゃん。

P_20170610_165450_1.jpg

オソロのワンピがお似合いですよん。
姉妹っていいですね~。
私の子供も娘二人。

跡取りに男の子も欲しいなって思った事もありますが、
長女の旦那さんが苗字を変えてくれたので、
今となっては、よかったなって思います。

ほんと、私は幸せ者です。



ナナ姫、さちゃんにご執心。

P_20170610_223637.jpg

ナナ姫の興味は、やっぱり赤ちゃんです。
理由は分かりませんが、
赤ちゃんにかなり執着しております。

それは上の二人の孫ちゃんが赤ちゃんの時も同じ。
やっぱりご執心でした。

泣くと、ワンワン言って教えてくれます。
分かっているのに、ありがた迷惑的な親切です。
でも、ナナ姫はナナ姫なりに頑張っているのでしょう。


そんなこんなで、今日も、予想通り疲れ切っております。
明日もまた色々大変でしょうが、
来てくれるうちが華。

ワイワイにぎやかに楽しく過ごしたいと思います。=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村
    ポチっと応援よろしくお願いします。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:32  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |