All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.14 (Wed)

何が起きるというの?


ハチ君、何見てるの?

sDSC00923.jpg

ああ、デッキに何もなくなってしまったね。
花の鉢植えが引っ越しをしたんだよ。

パパがね、頑張ったんだ。





脚立に上がってるね。

sDSC00920.jpg

車庫に付けていた目隠しのシェードも
お片付けしてるんだよ。

パパがね、ほら、頑張ってるでしょ。





雨が降ったんじゃないよ。

sDSC00912.jpg

デッキがピカピカだね。
お水で綺麗に洗ったんだよ。

パパがね、頑張ったんだ。






ナナちゃん、楽しみだね。

sDSC00925.jpg

明日、いよいよ始まるもんね。







ハチ君も楽しみだね。

sDSC00917.jpg

出来上がったら、雨の日でも平気だね。






明日、我が家に何が起こるのでしょう?
一体何が始まるというのでしょう?

推理してみてください。


答えは明日分かる。 =*^-^*=にこっ♪


ポチっと応援してね♪ 明日もおいで。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |