All archives    Admin

2017'06.19 (Mon)

激突!


ナナちゃん、ハチくん。

今日はね、月に一度の トリミングデー だよ。
早くパパの車に乗って。

ああだ、こうだと気乗りしない2ワン連れて、
いざ、お店へGO!


2ワンのカルテ

sDSC00025.jpg

お迎えに行くとね、毎回、ちゃんと作って渡してくれるんだよ。
ナナちゃん、ハチ君の様子、教えてくれるんだ。
アニマルワイヤードさん、いつもありがとう

でも、ほらよーく見てごらん。
ナナちゃん、また5キロ。太っちゃったね
オヤツの食べ過ぎかな?気を付けなくちゃね。

いつもは、お迎えの時間に間に合わせるのだけど、
今日はね、ちょっと用事で行くとこがあってね。

お迎えの時間に少し遅れちゃった。
2ワンがおカンムリ。

どこに行ってたかって?


イオンスタイル

P_20170619_123706.jpg

アニマルワイヤードさんから、けっこう近くにあるんだ。
ここはね、イオンラウンジだよ。

イオンオーナーズカードかイオンゴールドカード持ってたら、
入れてもらえるんだよ。

コーヒーもらってお菓子食べて、
ちょっとね、一息つけるの。


P_20170619_123736.jpg

恥ずかしいからね、ささっと写真撮ったから、
ろくなの撮れなくて・・・
あまり分からないよね、ゴメンね。




無事にお家に帰ってデッキの上。

sDSC00008.jpg

車では狭いキャリーの中。
お家に付くとすぐに出して欲しいんだよね。
分かってるよ。

お疲れ様でした。



あらら、さっそくですか?

sDSC00032.jpg

そだね。
ガマンはよくないよね。
いっぱい出しちゃってくださいな。ウフッ




ところで・・・


ハチ君はまだキャリーの中?早く出ておいでよ。

sDSC00037.jpg

えっ?なんで~?
まだ出る時期じゃないってこと?

変なハチ君・・・





sDSC00018.jpg

ほら、こんなに綺麗にランタナが咲いてるよ。
ハチ君、出て来て見てごらん?






sDSC00059.jpg

可愛いセキレイさんも寄ってくれたよ。
ほら、ハチ君も挨拶しなくちゃ。






あら、大変!

sDSC00043.jpg

ハチ君ばかりに気を取られてたら、
なんとまあ。
ナナちゃん、網戸に激突


大丈夫?
痛くなかったよね?

網戸、見えなかった?


そうそう、大丈夫。平気平気。

sDSC00045.jpg

ハチ君をオヤツで釣って出てこさせようと、
カーテンの向こうにパパの姿が見えたからだね。
ナナちゃん、お腹空いてたんだ?

オヤツの前には網戸なんて目に入らぬ。
って事かな?
さすが、食いしん坊ナナ姫。ウフッ



お疲れ様。

sDSC00053.jpg

オヤツに釣られてやっと出て来たハチ君も、
オヤツを食べて満足したのか、もう、おねむ

上向きスタイルが板についてるね。



ナナちゃんも、やれやれだね。

sDSC00055.jpg

やっぱりお家が一番なのかな。
そういうとこ、ママに似たのかな?

ママもね、お家が一番なんだよ。
お出かけは、そりゃあ、楽しいし気分転換になるけど、
やっぱり、

このお家、このお庭が一番いいんだ。 =*^-^*=にこっ♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で楽しく続ける事ができています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:58  |  トリミングやお手入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |