All archives    Admin

2017'06.25 (Sun)

ビーズアクセサリー初挑戦!


ナナちゃん、ハチ君。

実は前からずっと、
みんなに作ってあげたかったものがあるの。

それでね。
昨日、百均でテグスゴムとビーズを買って来たんだ。


何を作ったと思う?





ジャジャジャジャーン

ワンコ用ビーズのチョーカー

DSC00248s_201706242305105ef.jpg

ゴムテグスにビーズ玉を通して輪に結んで完成!

やれば超簡単なのに、
ママったらね、お尻がめっちゃ重くて

手始めに、まずは女の子のナナ姫用。

何せ初挑戦だから。
初心者らしくデザインは超シンプル。

気に入ってくれたらいいんだけどな。


ナナちゃん、おいでよ。



付けてあげる。

sDSC00311s.jpg


うんうん。
よーく似合ってる 

可愛い




あら、ハチ君も来てたのね。

sDSC00320s.jpg

あ、ゴメン。
ハチ君のは、また今度。


ママ、初心者だから、たった一個でも疲れちゃうの。

小さなものを見続けると目が・・・
それに、
細かなものを扱うと指が・・・

年は取りたくねーーな。 的な心境。 エヘヘ



あら、もうこんな時間。
オヤツの時間だね。


ナナ姫の喜び表現。

sDSC00278s.jpg

高速回転、クルンクルン。
右回りばっかりだけど、目が回らないのが不思議。




ハチ公の喜び表現。

sDSC00309s.jpg

回転はあまり好まず、
ただひたすらシッポフリフリ。




表現はそれぞれ違っていても、

sDSC00266s.jpg


明日はハチ君のチョーカーを作ろうっと。 =*^-^*=にこっ♪




これを応用して、
   孫ちゃんにブレスレットを作れるかも?
   ビーズ、また買って来よう。 ウフッ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活


にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***


にほんブログ村テーマ 感じたまま、思いのままをつづるへ
感じたまま、思いのままをつづる





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:08  |  アクセサリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |