All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.26 (Mon)

ちょっとちょっと、と言われても・・・



ちょっとだけ休憩。

ダイニングのテーブルにて
ノートPCでブログの過去記事を見ていたら、

なんとまあ、
2ワンの若いこと。

毛もフサフサ。

実用かオシャレか。
全てに通じる選択なのかもしれないけど・・・

昔はおしゃれを取ってたのかなあ。
自分も、そして、2ワンも。

懐かしさと反省の中、ついPCに熱中する私。
すると・・・


背後から、誰かが、ちょいちょいしてくる。
さては~。

振り向くと、予想通り。



ナナ姫登場

sMAH00321(5)s

あ、もうこんな時間。
ナナちゃんの腹時計は侮れないね。



もうオヤツの時間だね

s20170625133322(2)s

もうちょっとだけ待って~。
後ちょっとだけ見させて。



ss20170625133322(1)s

そんなにオヤツが欲しいの?

仕方ないなあ。
PCまだ見たかったのになあ。


でも、ママ、まだお洗濯物全部干せてないんだよ。

雨が降ってたし、どうせ乾燥機行きだと思って、
休憩したのはいいんだけど、
ちょっとのんびりし過ぎちゃった。

ゴメンね~。

今から洗濯物、乾燥機入れて来る。



悪いけどもうちょっと待ってくれる?

sMAH00321(2)s

ナナちゃんは食べるのだけが楽しみみたいね。
まるで、誰かさんと一緒だ。ウフッ
(パパに似たのかな?)

我が家では、雨の日は、
タオル以外の洗濯物は乾燥機のある浴室のポールに干して、
タオルは亡くなった姑が使ってた衣類乾燥機を使ってます。



おばあちゃんとこのお家に行って来るね。

s20170625141048(1)s

はいはい、重々承知いたしております。
さっと行ってさっと乾燥機に入れて帰って来るからね。
(ほんのお隣さんです。)

お利口さんで待っててね。


****************************************************************************

この続きは、明日お話いたします。
また明日もお越しくださいね。


sMAH00323(5)s

2ワンと一緒に待ってま~す。 =*^-^*=にこっ♪



上の写真について。
ハチ君のチョーカーお気づきになられたでしょうか?
昨日あれからナナちゃんの次に作ってみました。

sDSC00329s.jpg

男の子だからピンクはやめて白系にしました。
できばえは、何せ初心者ですので、これが精いっぱいです。

でも、とても楽しいので
またこれからも色々作ってみたいと思っています。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活


にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***


にほんブログ村テーマ 感じたまま、思いのままをつづるへ
感じたまま、思いのままをつづる



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:06  |  アクセサリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |