All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.27 (Tue)

その能天気、うらやましい。


昨日の続きです。

*********************************************************



ナナちゃん、ハチ君、そこで待っててよ。

s20170625141048(5)s.jpg

えーっ!
外に出るって言うの?

お庭、まだ雨上がりで濡れてるんじゃない?
じゃあ、デッキの上までだったらいいよ。


デッキで待ってて。

s20170625133831(5)s.jpg


うん、ナナちゃんはお利口さん。


s20170625133831(1)s.jpg


はいはい、超高速で済ませるよ。



あ、ハチ君、鼻汁付けないで!

s20170625141048(24)s.jpg

綺麗に洗ったお洗濯物だよ。

今から、乾燥機に入れてくるからね。




ナナちゃん、なあに?

s20170625141048(27)s.jpg

ありがとう。
でも、大丈夫。

すぐに行って帰って来るからね。



   

こらこら、ハチ君。

s20170625141048(25)s.jpg

下はまだ濡れてるかもよ。

デッキで待ってて!

そこにいてね。




・・・と言って止めたのですが、

ハチ君のこと。
そんなの聞くはずもなく。

隣の家の乾燥機に入れて戻って来てみると・・・

案の定、好きにやっておりました。




何か見つけた?

s20170625141048(14)s.jpg

ハチ君、背が低いから
小さな生き物を見つけるの、得意だね。

ママなんか、そんな足元の小さな生き物、
まったく見えないし気づかなかったよ。



ママに教えてくれるの?

s20170625141048(10)s.jpg

それは、たぶん、卵を産みにやって来てるんだよ。

蝶々かな? 
それとも蛾かな?

2ワンのために、
芝生は農薬撒いてないから 

虫天国


見えてないだけで、
きっと、いっぱい色んな虫が住んでるのでしょう。

知らぬが仏。 です。 ウフッ



あら?上の方で何か・・・

s20170625141048(15)s.jpg

ハチ君も気づいた?
あれ、何だろうね。


パタパタってしてたね。



そっか、鳥さんだったんだ。

s20170625141048(11)s.jpg

一瞬だったから何鳥かは分からなかったけど、
けっこう大きかったよね。

ムクドリやセキレイではないと思う。
もっと大きな。

(-ω-;)ウーン キジバト? 
分からない。正体不明。謎。


我が家の庭には、きっと虫がいっぱい住んでるし、
それを食べる生き物もいっぱいやって来る。

虫なんか気持ち悪いと思わずに、
自然がいっぱいと思おう。

色々な生き物と出会える庭に感謝しよう。 なんつって。エヘヘ


そんな私の思いなど、われ関せず。

ハチ君たら自由ランニング

s20170625141048(16)s.jpg



s20170625141048(17)s.jpg



s20170625141048(18)s.jpg



いくつになっても少年のようなハチ君。
自由で活発で無邪気で。
悲しみや苦しみなど無関係の世界を自由に駆け回ってる。

能天気なハチ君見てると、ホント、羨ましい。ウフッ




頭がよい分ストレス感じるナナ姫と、
能天気で立ち直りの早いハチ公と。

同じトイプードルでもその性格は
それぞれ違っているけど・・・


sMAH00323(2)s.jpg


今日もみんな元気で過ごしております。 =*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png

7月からカテゴリーをアラ還主婦からトイプードルに変えようと思ってます。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:17  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |