All archives    Admin

2017'06.28 (Wed)

ナナ姫、やぎの耳になる。


今年に入って私の朝食は果物中心。

そのせいかどうかは分かりませんが、
元の体重に戻り今も維持できています。


今日の私の朝食です。

sDSC00351.jpg

朝はイベント以外、パンやご飯は食べません。
(イベントって孫ちゃんが来た時とかね。)


果物が好きなので長続きしています。

便秘対策には食物繊維を
コーヒーに入れて飲んでます。


私が朝食の準備をしていると・・・

ナナ姫、キッチンに登場。

sDSC00349s_20170627171902307.jpg

ナナちゃん、いつもぼんやりしてるのに、
こういう時はフットワーク軽いね。

秒速でやって来るのには恐れ入ります。


sDSC00337s.jpg


うん、当たり。
大当たり~♪

ねえ、ナナちゃん。
自分で知ってる?

ナナちゃんのお耳、
ヤギさんみたいになってるよ。

可愛い~




あれ?ハチ君いたんだ?

sDSC00340s.jpg


もう、ハチ君たら~。いつからいるの?
気づかなくて、ゴメンね。



用意できたから食べましょか。

sMAH00377(1)s.jpg

予想、大当たりだったから、
キウイをお裾分けしてあげるね。




ハチくんは反対側からのアプローチです。

sMAH00377(6)s.jpg

んとね、ハチ君には、
リピしたバナップルをお裾分けしようかな。

バナナなのにアップルなお味であっさりとしてて、
ママ、気に入ってるの。




やだ、ハチ君ったら。

s20170627112705(5)ss_20170628030722e42.jpg


何言ってんの。
そんな小さな舌に載せられやしないよ。

変な事ばっかり言わないで、
普通に食べてくださいな。


sDSC00359s_201706272340125ee.jpg

いいよ、いいよ。
そんな謝らなくても。




はい、どうぞ。

sMAH00377(5)s.jpg


子供達は巣立ち、
夫婦二人の生活ですが、

2ワンがいてくれるので
ちっとも寂しくなんかありません。 =*^-^*=にこっ♪
(ちょっと強がり?)


ssDSC00361s.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png

7月からカテゴリーをアラ還主婦からトイプードルに変えようと思ってます。


にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村テーマ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日

にほんブログ村テーマ トイ・プードルへ
トイ・プードル
にほんブログ村テーマ うちの子自慢へ
うちの子自慢
にほんブログ村テーマ 犬の画像・写真へ
犬の画像・写真



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:10  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |