All archives    Admin

2017'06.29 (Thu)

おととせんべい。



目につくと、どうしても手が出ちゃうから、
できる限り買って来ないようにしてるもの。

それは・・・

お菓子


この前、父の日のプレゼント(長女編)
として贈られたモナカも食べてしまい、

かろうじて次女(次女編)から贈られたプリンが
冷凍庫に残るのみ。

私にオヤツタイムはなかったはずだけど、
小腹が空いてしまい
何かないかと物色。

あっ!

ありました、ありました。


おととせんべい

sDSC00391_20170628230239732.jpg

おせんべいの中に色んな種類のお魚などが入っていて、
面白い和風お菓子です。

次女のお姑さんからいただいた、
香川県のお土産物です。



ほら、こんなに。

sDSC00385


次女が我が家に来る時は、
いつも何かを持たせてくださいます。

愛情いっぱい溢れる優しいお姑さん(お世辞じゃないよ)で、
次女はホントに幸せ

でも、
幸せなのは、きっと、

この方々も負けてないのでは?

sDSC00397s

ナナちゃんとハチ君の事言ってるの。

だって、
ママもパパも、ナナちゃんやハチ君の事、
いっぱいいっぱい愛してるもん。

精一杯大事にしてるんだよ。



聞いてないか・・・

sDSC00400s

ナナちゃんたら、
食べる事ばっかり。

食いしん坊なんだから~。



ハチ君よ、おまえもか。

sDSC00401s

結局、ハチ君も
おせんべいの事だけなんだ?

親の心子知らず  って事ですかね。

まあ、ワンコはそれでいいか。
可愛ければ、それで。
元気でいてくれれば、それで。


ではでは、熱いリクエストにお応えして

袋から出してみましょう。

sDSC00406s

海産物の匂いがプンプンするね。
干物的な。

こりゃあ、ワンコはたまらんでしょう。
いや、ニャンコの方がもっと惹かれるかな?


おせんべいは、思ったより薄くて食べやすい。
お味はクッキーの辛い版。

唐辛子のスパイスがちょっぴり効いてて、
大人向き。

唐辛子が入ってるし、塩分もあるし、
ナナちゃんやハチ君は食べない方がいいよ。



これでガマンしてくれる?

sMAH00412(1)s

ありがとう、ナナちゃん。

やっぱり犬は
犬専用のオヤツがいいよね。

食い気があるのは元気な証拠。
ワンワン吠えるのも元気な証拠。



時にはケンカもしちゃうけど。

sDSC00420s




すぐ仲直り。

sDSC00418s


今日も何事もなく、
平穏無事な一日でした。=*^-^*=にこっ♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png

7月からカテゴリーをアラ還主婦からトイプードルに変えようと思ってます。


にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村テーマ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日

にほんブログ村テーマ トイ・プードルへ
トイ・プードル
にほんブログ村テーマ うちの子自慢へ
うちの子自慢
にほんブログ村テーマ 犬の画像・写真へ
犬の画像・写真






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:43  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

窓さんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんです。
カテゴリーをトイプードルにしようかと。
書いてる記事を見直すと、
愛犬の事が多過ぎだし。
ブログ名も愛犬だし。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こちらこそ、よろしくお願いします。=*^-^*=にこっ♪
マリリン | 2017年06月29日(木) 23:22 | URL | コメント編集

はじめまして・・・(o_ _)o))

マリリンさん、こんにちは~~~♪
ご訪問とコメント、ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

来月からランキングを変更されるのですね。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
窓 | 2017年06月29日(木) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |