All archives    Admin

2017'06.30 (Fri)

説得。


午後、ベッドにて、くつろぐ2ワンに声をかけてみる。


ナナちゃ~ん、ハチく~ん。

sDSC00447_20170629233805511.jpg

あのね、今からママとパパお出かけするの。
おばあちゃんちへ、頼まれた物届けて来る。

ほら、お家にも来た事あるでしょ?

ママのお母さんだよ。

一人暮らししててね、
時々顔を見に行かないと心配でしょ。

ちょっとの間だからお留守番お願いね。



ね、ナナちゃん。

sDSC00450

そんな事言わないで。
すぐ帰って来るから。




ハチ君もお留守番だよ。

sDSC00465_20170629235654996.jpg


そだよ。
ナナちゃんが一緒だから大丈夫だよね。


sDSC00469.jpg

お留守番がすごくイヤなのは分かってるよ。
でも、連れて行く訳にいかないんだよ。
帰りにスーパーに寄りたいし。

美味しいオヤツ買って帰るからさ~。


sDSC00455.jpg

ナナちゃん、お利口さんだ。

オヤツ、期待しててね。




sDSC00460_201706300004274e3.jpg

ハチ君も、お利口さんだね。

ナナちゃんがいれば寂しくないよね。



sDSC00478
(ダンナチャンが植えてくれた花。無関係ですがなんとなく。 エヘヘ)



お留守番が大嫌いな2ワンに、
オヤツをご褒美にと納得させて、

パパと一緒に母の待つ実家へGO!


********************************************


その後のお話は、また明日書きますね。

たまの親孝行だけど母が喜んでくれたので、
嬉しかったです。 =*^-^*=にこっ♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png

7月からカテゴリーをアラ還主婦からトイプードルに変えようと思ってます。


にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村テーマ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日

にほんブログ村テーマ トイ・プードルへ
トイ・プードル
にほんブログ村テーマ うちの子自慢へ
うちの子自慢
にほんブログ村テーマ 犬の画像・写真へ
犬の画像・写真


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:26  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |