All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.01 (Sat)

アニメを作ってみました。


昨日のお話の続きです。

*******************************************

実家の母に会って、

色々、日々のお話を聞いたり、

孫ちゃんや、ひ孫ちゃん(母からみた場合)の事を
色々話したり、
神戸に住む弟に送るため母の動画を撮ったり、

私にできる範囲でですが、
母との時間を作ってきました。

ずっと元気で長生きしてほしいけど・・・
先の事は分かりませんが、
今のこの時間を大切にしようと思っています。

それからスーパーでダンナチャンとお買い物。

2ワンのお土産のオヤツは何にしようかな。
色々迷った結果・・・




犬用おっとっと

はやる気持ちを抑えてのナナ姫、
渾身のポーズです。

sDSC00499

人間用のとそっくり。
間違えて食べてしまいそうな完璧な作りです。

っていうか、
私もパパも食べてみました。エヘヘ

塩味はなくてチキンエキスの匂いがすごかったです。
ワンコには魅力的な匂いだと思います。




まずは、ナナちゃんからね。どうぞ。

sDSC00542.jpg

お利口さんでお留守番ができたんだもんね。

ご褒美だよ。



次はハチ君だね。

sDSC00544





お待たせいたしました。はい、どうぞ。

sDSC00543



お味はどう?

sDSC00540

よかった。
まだ、いっぱい残っているから、
また明日も食べれるね。


お留守番が大嫌いな2ワンですが、
留守中、いたずらをした事は一度もなく、
お利口さんで我が家を守ってくれています。
(っていうか、たぶんお昼寝してるだけ。)



追記に、ナナ姫のアニメを載せてあるので、
ご覧くださいませ。


そのうちまた、動画も撮れたらいいなと思ってるのだけど、
タイミングがなかなか合わなくて。
ワンコ相手は何でも難しいものですね。

でも、それだから楽しかったりもします。 =*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png

カテゴリーをトイプードルに変えました。
これからもよろしくお願いします。





【More】


ナナ姫のアニメ作ってみました。




おっとっとを狙ってゲットした様子

anigif.gif

色々ナナ姫なりに考えて
おっとっとをゲットしようとしています。

撮影中に、一個 食べられちゃいました


カテゴリーをトイプードルに変更しました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:39  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |