All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.02 (Sun)

孫ちゃん達と2ワン。



午後から次女と孫ちゃん達がやって来たので、
毎度の事ながら、我が家は、てんやわんや。



ナナ姫 赤ちゃんにご執心。

sDSC00559.jpg

ナナちゃんは、今年の4月に生まれた 
さちゃん が気になって仕方ないんだよね。

近づきたい気持ちは分かるけど、
まだ小さな赤ちゃんだから、
舐めたりしちゃいけないんだよ。




すき間を攻めるか?

s20170701164825(1).jpg

だろ~?

じいじ(パパ)がね、
そう簡単にナナちゃんに触れられないように、
ガードをかなり固くしてるんだよ。

少しの隙間もないように、
段ボール貼りまくり。 ウフッ

もう少し大きくなったら、
触れ合えると思うから今はガマンね。





まあ、ハチ君たら。

sDSC00594.jpg

りちゃん、お昼寝してるんだから、
起こしちゃダメだよ。

車の中で寝てしまってずっとだから、
随分疲れちゃってるんだよ。

今日はスイミングスクールで頑張ったんだって。




仕方ないよ。

sDSC00597

起きたらいっぱい遊べるよ。
邪魔しないように待っていようね。




そうそう、お利口さん。

sDSC00602

ブタちゃん、カミカミしたら音が出るんだよね。
音出させるの、ナナちゃんよりハチ君の方が上手だよね。

あ、それより、ほら、見てごらん。


まちゃん がオヤツ食べ始めたよ。

sDSC00626

ナナちゃん、やっぱり食いしん坊だね。
赤ちゃんにご執心だとばかり思ってたけど。

食べ物になると、フットワーク、軽いなあ。


犬用のオヤツもあったらいいね。



まちゃん、そりゃ、酷と言うものだよ。

sDSC00634.jpg

ワンコには無理だよ。

この指にとまれなくても、
犬用オヤツあげてね。

まちゃんは(そういう時期なのかもしれないけど)、
怖がりさん。
手渡しでオヤツをあげるのが怖いみたいです。

早く りちゃんのように
オヤツを2ワンにあげられるようになったらいいのだけど。




とまあ、こんな調子でてんやわんや
もとい、
にぎやかに一日が終わりました。


ひとまず、今日はやれやれですが、
まだ本番の明日があります。

楽しい一日になりますように。   =*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


OF6rSykiROvTrkb1498300608_1498300715.png

いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:02  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |