All archives    Admin

2017'07.03 (Mon)

第二弾 【この指とまれ!】



スダチを見に行くー!


幼稚園児の孫の りちゃん が
スダチの育ち具合を見たいらしく、
お庭に出たいと言うので、

みんな一緒にお庭へGO!
(まちゃんは この時お昼寝中)




じいじ と りちゃん とっても仲良し

s20170702134645(2).jpg

スダチの実、育ってたかな?


s20170702134645(1).jpg

お盆頃にはスダチの収穫、
りちゃんにしてもらえそうな感じに育ってました。





ナナ姫とりちゃんも仲良し

sMAH00652(2)_20170702233340a14.jpg


ナナちゃん、ナデナデされても平気になったね。
りちゃん、ナデナデできるようになったね。

少しずつ仲良くなっていったんだよね。




 
昨日の まちゃんに続き りちゃんもこの指とまれ~!

sMAH00653(4).jpg

りちゃん、オヤツくれるのかな?

とまりたいけど、 とまれない。
悲しいワンコの定め・・・ 
            なんつって エヘヘ





ナナ姫 参上!

sMAH00653(7).jpg

ナナちゃん、りちゃんにもたれかかっても、
りちゃん、全然平気になったね。

大きくなったんだよ。
生まれた時は小さな赤ちゃんだったのにね。
ナナちゃんよりほら、背も高くなったよ。

ナナちゃんも年取るはずだよね。 ウフッ





ハチ君、一足遅かったね。

sMAH00653(8).jpg

大丈夫だよ。
きっと りちゃんがハチ君にもオヤツくれるよ。





ほらね♪

sMAH00653(2).jpg

ハチ君もオヤツもらえてよかったね♪

ハチ君は、ずっと前から
りちゃんと とっても仲良しなんだよね。

「とってこーい」遊びもよくしたよね。



***************************************************************

まだまだお話は続くのですが長くなりそうなので、
今日のところはここまでにしておきます。

また明日、お話の続きを書きたいと思います。
明日もまたいらしてください。 =*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


OF6rSykiROvTrkb1498300608_1498300715.png

いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:19  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |