All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.05 (Wed)

ハチ君が大雨で困る事。


台風が来るってテレビで言ってるけど、
すごいのが来るのかなあ?


ねえ、ナナちゃん、どう思う?

sDSC00762.jpg

余裕のほほえみを浮かべてるけど、
九州ではそこそこすごかったみたいだよ。

ココは大丈夫かなあ。

パパなんか、せっせと鉢植え避難させてたよ。
台風ってさあ、
大事に育てたお花がダメになるから
悲しいんだよね。




ハチ君はどう思う?

sDSC00770.jpg

ありゃ~。
寝てるのか?

上向きスタイルは板についてるけど、
完全にリラックスしてるねえ。

ハチ君の能天気なのには、
いつもながら感心するよ。

ママ、なんだか大丈夫な気がしてきた。

風、たいしたことないかも? 




でも、雨はよく降ってるね。

sDSC00790_20170704231853e0f.jpg

さすがに、今日は外には出られないね。
濡れると風邪ひいちゃうから。


ナナちゃんはお家の中が好きだもんね。
外は気分転換程度でいいんだったね。



だから、お庭には出られないって。

sDSC00772.jpg

さすが、
ナナちゃんはよく分かってらっしゃる。

ハチ君は事態が理解できてないんじゃない?
小さいながらも台風が来るんだよ。

ずぶ濡れになっちゃうじゃないかー。モウ



まあまあ、抑えて抑えて。

sDSC00778.jpg

それぞれ違うからこその2ワンじゃない?
違ってるからいいんだよ。

ナナちゃんもハチ君も。
好みや習慣は違うんだよ。
それが個性ってもんだ。

お互い分かり合おう。譲り合おう。 ね。




なるほど、ハチ君にはそういう事情が・・・

sDSC00779.jpg

ナナちゃんは、したい時に自由に
ナナちゃんのトイレにできるから、
外に出られなくても全然OK。

でも、ハチ君はそうはいかないんだった。

ウンPはお外でする習慣になってしまったんだよね。
なんでかは分からないけど気が付いたらね。
そうなってしまってた。

どうにもならない時だけ、
ハチ君のトイレでするんだよね。
深夜に山ほどしてたりするよね。ウフッ


ハチ君のウンP心配してたけど、
あっけなく台風が去ってしまい、
雨も上がって、

無事、お散歩に出かける事ができました。
待望のウンPもつつがなく完了


めでたし、めでたし。 =*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


OF6rSykiROvTrkb1498300608_1498300715.png

いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |