All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.12 (Wed)

一発かましてくる!



定年生活(パパはね)の朝は遅く、
いわゆるブランチを食べ終わった頃のことでした。

ハチ君が窓の外に向かって何やら
「ウーー」 って、うなっています。

本犬は威嚇のつもりなのでしょうが、
傍からは全く迫力のないように聞こえます。

それがまた面白く、
はたまた可愛く感じるのは
私だけかしらん?


ハチ君、お庭に何かいるの?

sMAH01085(14)

鳥か何か来てたのかしら。




ハチ君、どうするつもり?

sMAH01085(16)

かますって言ったって・・・



何か白い物は、あるにはあるけど。

sMAH01085(18)

拡大してみるよ。

sMAH01085(19)

見たところ、
スーパでくれる袋のような物以外、

外は何も異常ないようだよ。




ナナちゃん、どう思う?

sMAH01085(9)

だよねー。
ハチ君、早とちりだから。




そんなに言うんだったら、行ってみたら?

sMAH01085(22)

行って確かめてみれば、得心いくでしょう。




すごいスピードで袋の元へ一直線

sMAH01085(23)

見ててごらん。

今に方向転換するはず。 ウフッ





ほら、ね。

sMAH01085(24)

いつも我が家や、その周辺を巡回している、
白い猫だと思い込んでたみたい。

とにかく、猫にワンワン言うのが趣味なハチ君。

今回もダッシュで行って追い払おうと思ったのかも?
番犬してるつもりなんでしょう。

お疲れ様です。 ウフッ



ところでナナちゃんは?

sMAH01085(26)

なるほど。
外でのトイレは、気分が晴れ晴れするのか~。

ワンコならではですな。ウフッ





ハチ君の上書きが始まった。

sMAH01085(28)

必ずと言っていいほど、
ナナちゃんがシーした上に被せるように
ハチ君がシーをします。

何の意味があるのでしょう? 
なぞ~~~。




ナナちゃん、デッキに到着。

sMAH01086(1)


続いてハチ君も到着。

sMAH01086(9)





その後、パパは・・・

sMAH01086(6)

2ワンのシーのせいかと思うのですが、
芝が枯れてるところがあります。

水で冷まし薄めるとの発想。
せめてもの抵抗でしょうか。

綺麗な芝を維持するのって、
ホント難しいですね。
(なんて他人事みたいですけどエヘヘ)




はいはい、お部屋に入るのね、了解です。

sMAH01086(13)

ハチ君の勘違いは、今までにも何度も。

遠い所が見えてるのかと思う時もあり、
また、
今日のように勘違いする時もあり。

ワンコの目は謎に包まれております。


何はともあれ今日も、2ワンのお蔭で
平和で楽しい一日を送れました。 

めでたし、めでたし。 =*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬ブログ広場トイプードル


いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:40  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |