All archives    Admin

2017'07.17 (Mon)

ひどい目に遭っています。


今日は、次女と孫ちゃん3人が来ていて、
ハチャメチャな一日となりました。



ナナちゃんは、やっぱり赤ちゃんにご執心。

sDSC01210

赤ちゃんが泣いていたら
ちゃんとお世話するようにと

「ワンワン」と吠えて知らせてくれます。
(ありがた迷惑ですが・・・)


赤ちゃんにちゃんとお乳をあげているか
チェックが厳しいナナ姫です。



静かに見守っています。

sDSC01207

きちんとお乳をあげているので
安心したのか
少し離れて静かに見守っています。



赤ちゃんを放っておけません。

sDSC01209

ナナちゃんにとっての
赤ちゃんの立ち位置がどうなのか
分かりませんが

いつも気を配っています。
(これもまた、ありがた迷惑ですが・・・)




みんな一緒にワイワイと。

sDSC01218

次女と孫ちゃんらを大歓迎の2ワンです。

時には、にぎやかなのも
いいのかもしれません。

ぼんやりした日常にスパイスを





おてんば娘らに、ひどい目に遭っています。


保育園児 まちゃん
sDSC01245



幼稚園児 りちゃん
sDSC01249



ひどい目に遭いながらも
じいじ は嬉しそうでした。

お世話になっているお姑さんの方針が
「できるだけ自由に伸び伸び育てる。」
・・・と言うことで、

その通り育っているみたいです。



元気に楽しく暮らしてくれたら
後は何も言う事はありません。

時々、2ワンに会いに来てくれたら、
もうそれで。


明日も楽しい一日になりますように。 =*^-^*=にこっ♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬ブログ広場トイプードル


いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:54  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |