All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.18 (Tue)

久しぶりのお客様です。


今日も朝から孫ちゃんらがいるので
あわただしく時間が過ぎて行きました。


午後からは
しまじろうコンサート に出かけるとかで
私達夫婦は赤ちゃんの 
さちゃん のお守りを頼まれました。




ナナちゃんはみんなのお出かけを察知したようです。

sDSC01284

何となく雰囲気で分かるのでしょうか?

孫ちゃんらが帰る時とか
どこかに出かける時とか

何も言わないのに
ウロウロしたりワンワン吠えたりします。

ハチ君は、その後に気づきます。
やっぱり能天気なハチ君です。




次女の旦那さんがやって来ました。

sMAH01306(5)

赴任先の大阪から
駆け付けて来てくれました。
(次女の旦那さんは今年の4月から単身赴任。)

久しぶりに家族そろってのお出かけに
孫ちゃん達、大喜びです。

りちゃん 甘えちゃってます。

久しぶりに会うので恥ずかしながら
ナナちゃんも挨拶しております。

尻尾フリフリ
嬉しいのやら怒っているのやら謎ですが

旦那さんの差し出した手を匂っておりました。





出かけるのを止めたかったようです。

sMAH01306(7)

遅ればせながらハチ君も加わって
出かけるのを止めさせようと
ワンワン必死でしたが・・・

その甲斐もなく
次女達家族はコンサート会場へ。



お土産をいただきました。

sDSC01325

そんなに気を遣ってくれなくてもいいのに・・・
よく気の付く次女の旦那さんです。

でも、ありがとう
冷やしていただきますね。


さて、みんなが去った後は
孫ちゃんは赤ちゃんの さちゃん だけ。

静かになった分、ちょっと寂しい気がします。




ナナちゃんも寂しそう。

sDSC01308



ハチ君も寂しそう。

sDSC01310



赤ちゃんは、ずっと おねむで
何もお世話する事もなく

ただ静かに時間が流れていくだけです。


ナナちゃん、眠っています。

sSC01322

かなり お疲れのようです。

みんなが帰って来た時のための
充電でしょうか

一休み中です。



ハチ君も、うとうとしてます。

sDSC01324

にぎやか隊がいないので
安心したのかな?

うとうと休憩中です。



その後、コンサートを楽しんだ次女達が
戻って来たのですが

孫ちゃん二人はお父さんと一緒に
お家へ帰って行きました

次女は赤ちゃんに母乳を飲ませた後
帰って行きました


みんなが来てくれるのは嬉しいのですが
帰るとほっとします。

それは2ワンも同じ気持ちかと思います。


明日からはまた2ワンと夫婦二人の生活。

のんびりゆったり暮らしながら
またのにぎやか隊来訪に備えたいと思います。
=*^-^*=にこっ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬ブログ広場トイプードル


いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:03  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |