All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'07.22 (Sat)

【試着披露】新しい夏の洋服を買いました。



トリミングに行った時お迎えの時間まで
近くのイオンでお買い物をしました。

以前行った時に
買いそびれていた2ワンの夏の洋服を買いました。

今までは楽天市場で買っていたのですが
実際のお店で買うのもまた楽しいです。

色々あって見るだけでもウキウキしちゃいます。
全部買ってしまいたい気持ちになるのは
私だけかしらん? ウフッ

サイズが合うかどうかの不安はあるものの
以前買った同じメーカーのをチョイス。




ナナちゃんに(ダックス用のMサイズ)

sDSC01370.jpg

トイプードルにしては
胴長なのでダックスサイズがちょうどいい感じ。

短足気味ですが
そこがまた可愛く思えてしまいます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ハチ君に(トイプードル用のMサイズ)

sDSC01374.jpg

ハチ君はトイプードルのサイズでも合います。
胴長ではないみたいです。ウフッ



せっかくなので試着いただきました。


まずはナナ姫から水色のワンピース編

sDSC01424






sDSC01430







sDSC01432





sDSC01442




お次はピンクのワンピ(かなあ?)編

sDSC01413






sDSC01414






sDSC01417








そしてハチ君のシャツとズボン編。
(ちょっと窮屈な感じなのでお出かけ用かなあ。)

sDSC01378





sDSC01383





sDSC01398





最後にハチ君のタンクトップ編

sDSC01400





sDSC01402





sDSC01406





sDSC01410





今日は写真をたくさん載せたので
うるさい私のおしゃべりは遠慮いたしました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ナナちゃんもハチ君もお疲れ様です。

sDSC01447

2ワンには色々無理を言ってお付き合いいただきました。

ナナちゃんは慣れた感じだったけど
ハチ君は嫌いみたいで不機嫌そうでした。ゴメン

でも私は楽しかった~


また出かけたらお洋服買ってしまうかも?=*^-^*=にこっ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬ブログ広場トイプードル


いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:49  |  お店で買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |