All archives    Admin

2017'07.25 (Tue)

あれじゃあ、誰でも従わざるを得ないってか?



「もういくら何でも
洗って夏用のに替えないと!」

そのうちに、そのうちにと
とうとう本格的な夏到来となってしまいました。

さすがにホットカーペットは仕舞いましたが
依然としてカバーはそのまま。
無精者は私もですが
パパに至っては、「まだええんとちゃう?」
と言って私の決断を揺るがします。

・・・がついに今日はやり切りました。
(ってかそんな大げさなもんかい?)


パパ、カバー取って!今日は絶対洗うからね。

sMAH01564(2)

カバーの下にあるグレーの物は
寝転ぶのに身体が痛くないように敷いてあります。

なので冬の和室に敷くのは
ホットカーペット本体を合わせて3枚です。 エヘヘ


みんな、お利口さんだね。

sMAH01564(5)

「君子危うきに近寄らず」的考えでしょうか。

一部始終を見守っております。



そして代わりのカバーを敷きました。

sMAH01566(1)

またまた冬用を敷いたのは
2ワンとパパの切なる希望を受け入れた結果です。

私は夏用のさわやかなのを敷きたかったのに
みんな、柔らかな風合いの冬用をご所望。

私以外は季節感全く無視。
「風合いこそ命」 の者たちです。ウフッ



匂いチェックは欠かせません。

sMAH01566(24)

必ず何か変わるとチェックを入れて来る2ワン。




また冬用だけどその方がいいんだよね?

sMAH01566(9)

柔らかな風合いがお気に入りなので
またここでくつろいだりするのでしょう。

パパも2ワンも。



ナナちゃんが居座ってしまいました。

sMAH01566(20)

「ナナちゃん退いて」




まだ居座っております。

sMAH01566(14)

まだ動いてくれません。

ここで動画登場。

私の指示でナナちゃんが動いてくれるかどうか?


細工は流流仕上げを御覧じろ




私の指示がかなりしつこかったので
あれじゃあ、誰でも従わざるを得ないでしょう。

との声も聞こえますが・・・


でも親バカな私は
やっぱりナナちゃんが賢いからこその
行動だったと信じております。=*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬ブログ広場トイプードル


いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:57  |  特技  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |