All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'07.26 (Wed)

【オーもうれつ!】スカートがめくれちゃった。


いつものように夕方はお散歩タイムです。

sMAH01571(1)


いつ何時、何があってもいいように
常にビデオカメラは携帯してます。
(もちろん動画に撮って下の方に載せてます。)


今日は何か面白い事あるかなあ?



夕暮れの海辺はとても涼しくていい気持ちです。

sMAH01573(1)

ナナちゃん、ハチ君のとこまで
走って行けるかな?



風が吹いて来てオーもうれつ!

sMAH01575(1)

人間だったら大変ですが、
ナナちゃん、ワンコでよかったね♪



おや?女の人が困っています。

sMAH01575(3)

どうしたものでしょう。

人のよさそうな女の人でした。

ワンコ連れだし
そんなの放っておいてもいいと思うけどな。



休憩中らしいご婦人がおりました。

sMAH01576(2)

ナナちゃんを見て褒めてくれました。

ナナちゃんより私が嬉しかったなあ。エヘヘ


ちゃんと感謝のご挨拶です。

sMAH01576(4)


何もないと思っていても
外に出ると必ず
一つや二つ何かに出くわすものですね。

まあ、取り立てて言うほどの
出来事ではないですけど・・・

でもこの何気ないちょっとした
出来事こそが幸せの元のような気がします。

なので私は
できる限りお散歩に出るよう努力します。
ぐうたら飼い主を卒業したい!

ナナちゃんも無理を言わず
真面目に歩いてくれるようになって
いい事ずくめです。

動画を見れば、もっと詳細が分かるかと思うので
お時間ある方はご覧くださいませ。(3分もはありませぬ。)



せっかく字を入れて編集できていたのに
手違いで編集が消えてしまい
心が折れそうになりましたが
何とか再度挑戦してやり遂げました。

モザイクを入れるのが
間違ったりしてますがお気になさらず。

年のせいにはしたくないけど

ビデオ編集
慣れるまでにはかなり日数がかかりそうです。
編集ソフト買おうかしらん?エヘヘ

でも残しておいてよかったって思えるよう
これからも頑張ります。 =*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬ブログ広場トイプードル


いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:31  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |