All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'07.28 (Fri)

【お中元】岡山の桃が届きました。


Y君(長女の旦那さん)の実家から宅配便です。

岡山の桃が届きました。

sDSC01632

お中元ですって。(推定一個1000円ぐらい?)

嬉しいけれど困ったなあ。
我が家からも何か贈らないとね。



ハチ君、桃の匂い分かる?

sDSC01641

ナナちゃんは、もうすでに
分かってるみたいだよ。

何せグルメ犬だからね~。




ほら、匂ってみる?

sDSC01633

うん、後でね。




ハチ君も匂ってみる?

DsSC01639

いくらなんでも
もう桃だって分かったでしょう?




Y君のご両親にお礼のご挨拶です。

sDSC01648





さあさ、桃が用意できましたよー♪

sDSC01666

高級品だからね。
ありがたーーくいただきましょうね




ありゃりゃ?言葉が二つも・・・

sDSC01672

確か私は一つだけ入れたつもりだったのですが
なぜか二つに増えておりました。

ナナちゃんとハチ君の願望が強過ぎて
二つになったのでしょうか?
(単なる私の勘違いだと思うけど、直さずこのままいきます。)



お裾分けの様子をビデオに撮りました。

えこ贔屓じゃないかとの声も予想しますが
編集の関係でそうなったかと思います。

「ちゃんと公平にお裾分けしたよ。」パパ談





いつも食べてる桃とは大違いの高級品なので
ちょっともったいない気もしましたが
美味しくいただきました。

グルメ犬の甘党ナナちゃんの
そりゃあ喜んだこと。

ハチ君は何でもくれたら喜ぶ犬ですが・・・ウフッ


今日は一人暮らしの母の顔を見に
パパと一緒に実家に行ってきましたが
この桃もお裾分けに持って行きました。

美味しく食べてくれたかな?


ナナちゃんとハチ君は
いつものようにお利口さんでお留守番できました。
=*^-^*=にこっ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬ブログ広場トイプードル


いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:04  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |