All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'07.29 (Sat)

フランスベッドの株主優待商品が届きました。


フランスベッドの株主優待で
選んでいた商品が届きました。

箱を開けようとしているところに

ピンポーン!

sDSC01677

チャイムが鳴ると決まってうるさい2ワン。
ベルドッグの仕事をしているつもりでしょうか?


実は今朝、突然トイレのレバーが壊れてしまって
水が出なくなりました。

とりあえずパパが応急処置をしたので
何とか水は出るようになったのですが・・・

sDSC01676


いつまでもこんなんじゃ、まずいので
ちゃんと直してもらおうと
修理をTOTOメンテナンスに依頼しました。

早速、様子を見に修理の人が
やって来てくれたのです。


レバーが中で折れているそうで
部品を替えれば直るとのこと。

9000円ほどだそうです。

もう20年も水を出し続けて来たレバーだから
折れてもそれはもう寿命と言うもの。
来週中には直る予定です。

二階にもトイレがあるし、
まあ何とかしのげるでしょう。ヤレヤレ


さてさて、訪問者も去ったことですし
箱を開ける作業続行。

中は、こんなのが5箱入っていました。

sDSC01684
sDSC01687


去年は羽毛布団のシーツにしたのですが
今年は趣向を変えてクッションにしてみました。


sDSC01726

10000円相当のものらしいのですが
本当かなあ?(-ω-;)ウーン

まあ、タダでいただけるので
文句を言うのはやめましょう。




それから、これも一緒に入っていました。

sDSC01693

ひんやり夏用抱き枕だそうです。




ワンコ用じゃなく人間用です。

sDSC01697

ナナちゃんは、よくあご枕として
パペットのパグのクロちゃんを使ってるよね。

これは人間が使う枕なんだよ。

ハチ君もくれぐれも間違えないようにね。




ガウガウ遊びのおもちゃじゃないんだよ。

sDSC01699

言ってるそばからこれだもの・・・




あ~!強くかまないで。

sDSC01701





はいはい、ハチ君が勝利を収めました。

sDSC01707

もうこれ以上はダメよ。

ハチ君の歯で破れちゃう。



怒ってはないけど・・・

sDSC018

ハチ君がまたおもちゃと思って
遊んだらいけないから



ここに置いておきます。

DSC018_201707290034197e4.jpg

どういう訳かここに置くと
遊ばなくなりました。

自分のおもちゃじゃないと判断したのかな?

なかなか良い子です。 


抱き枕はいいとして
5個のクッション、だれか使うのでしょうか?

(-ω-;)ウーン
まあ、今は少し邪魔ではありますが
使う機会がある事を祈りつつ
しばらくソファに置いておくことにします。

自分で選んだものの
もらって嬉しいような、迷惑なような。
=*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬ブログ広場トイプードル


いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:54  |  株主優待  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |