All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.30 (Sun)

【2ワンと孫ちゃん達】パパは幸せそう♪


今日は次女と孫ちゃん達が来ています。
二週間ぶりの来訪ですが
相変わらず元気いっぱい、ワイワイにぎやかです。


孫ちゃんらのおやつはスイカのアイスです。

sDSC01740

好きな物を食べてる時はニコニコで
すごく機嫌がいい まちゃん です。

ハチ君、羨ましそうに見ております。




ハチ君、まちゃんに、おねだり。

sDSC01743

犬にはダメだと言っているので
まちゃん お裾分けはしてくれません。

ハチ君、ゴメンね。




今度はナナちゃんが、おねだり。

sDSC01748

りちゃんに ナナちゃんがお願いしましたが
やっぱり犬にはダメだと言ってあるので
お裾分けはありません。

ナナちゃん、ゴメンね。


後でワンコ用のオヤツをもらっていました。

sDSC01760

ナナちゃん、オヤツもらえて良かったね。




sDSC01766

ハチ君も、良かったね。






パパが赤ちゃんをあやしています。

sDSC01751

赤ちゃんにご執心なナナちゃんは
パパに見せて欲しいと頑張っていました。

赤ちゃんの匂いを嗅ぐのが好きみたいで
隙あらば赤ちゃんの足の方をクンクンしたり
ペロンと舐めた時もあります。

それほど気になる存在みたいです。ウフッ





まちゃんはナナちゃんに触りたくてたまりません。

sDSC01754

隙があれば触ろうとします。

いきなりだったのか
ナナちゃん、ちょっとドッキリ? ウフッ




退屈したのかな?

sDSC01757

お外大好き元気っ子な まちゃんです。

お庭に出たかったみたい。
2ワンも同じ気持ちかな?

後でパパとハチ君と海へお散歩に行ったみたいです。

私はトイレを直しに来てくれるとの
連絡があったのでお留守番です。
(詳しくは昨日の記事参照)

お蔭様で無事レバーで水が流せるようになりました。
TOTOの素早い対応に感謝です。

孫ちゃん達も来ているので
ホント助かりました。





2ワン、晩御飯です。

sDSC01771

お散歩から帰ったらご飯です。
2ワンとも、いつも食欲旺盛ですぐに完食。

まちゃんが2ワンの綺麗な食べっぷりに
感心していました。






孫ちゃんら、お風呂から出て寝る前です。

sDSC01774.jpg

じいじ(パパ)にブランコをしてもらって
りちゃん、大喜びでした。

ナナちゃんは泣き止まない赤ちゃんの事が
気になっているようで
ワンワン吠えてて

あちらこちら、
泣いたり、はしゃいだり。
にぎやか過ぎて、もう大変。





今日の極めつけは、じいじのお馬さん。

sDSC01795

パパ、毎度ながら

おてんば孫ちゃんらのお相手
お疲れ様でした。 


次女と孫ちゃんらと2ワンに囲まれて
じいじ(パパ)はとっても幸せそうに見えました。

も、もちろん、私もです。=*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬ブログ広場トイプードル


いつも押してくれてありがとう♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:02  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |