All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.03 (Thu)

お願い「ワン!」と言って♪


今日もお天気がよくて暑かったけれど
今後の台風の進路が気になっています。

海の様子を見ると
少し波が高いぐらいで
台風の影響はそれほど感じませんが・・・

sDSC01991

できれば来ないで欲しいんだけど
どうなることやら。
庭の植物がダメになってしまうのじゃないかと
不安です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて今日の2ワンのオヤツですが
新しい袋を開けました。

コラーゲン入り柔らかビーフ(国産)

sDSC01947

国産品にこだわっている訳ではないのですが
やっぱり国産品を買ってしまいます。
なぜか安心するのです。
不思議ですな。


この前はキャッチの動画をアップしましたが
今回も何かオヤツ欲しさにやってくれる
特技はないかと探したところ

過去記事にありました~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+
(過去記事はコチラ←)



私が「ワンは?」って言ったら

「ワン!」って応える事ができるかどうか。

以前の記事を読むと
長女が教えた特技で
それをいつかは動画に撮りたいとのこと。

へ~
あの頃は♪ ハッ
そんな事を思っていたのですなあ。
すっかり忘却の彼方に・・・ エヘヘ


ナナちゃん、ワンと言ってくれる?

sDSC01958



じゃあ、ハチ君は?

sDSC01969

ハチ君も えちゃんに教わってたよね~。
できると思うけどなあ。


ナナちゃん、ハチ君、動画に撮らせて。

sDSC01976

うん、うん。
頑張ろう!

ワンと言って美味しいビーフゲットしよう \(^o^)/





ビーフの後にはオーラルケアのガムをあげました。
ハミガキの代わりになったらいいな
・・・とは手抜き飼い主の考える事ですが。エヘヘ




2ワンのオヤツを見つめる瞳はとても熱く

sMAH01956(1)

もらえるならどんな事でもいたします
との食べる事への執念を感じます。

犬は暑さ寒さをしのげて食べる物があれば
たいてい満足していると何かで読んだ事がありますが

2ワンの食への想いを感じるにつけ
それは当たっているかもなあとつくづく思います ウフッ


これからもまた色んな美味しそうな物、
探して食べさせてあげたいな。=*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

トイプードルカテゴリーに替わって
一か月になりました。
これからも応援よろしくお願いします。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:42  |  特技  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |