All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.05 (Sat)

チョーカーを作りました。


台風のコースが気になる今日この頃。


海が荒れ始めました。

sDSC02023.jpg

向こうに見えるのは大鳴門橋。
鳴門海峡はかなり荒れているのでは?


この日のお散歩の海は静かだったのにな。




今日の午後から私は月一の美容院でした。
たまにはぼんやり人任せもいいものですね。
いい気分転換ができました。


さて今日の2ワンですが
新しく手作りしたチョーカーを付けてもらいました。


ナナちゃんとハチ君へ♪

sDSC02027.jpg

嫌がらないで付けててくれるかな?ドキドキ


初心者なもので凝ったものが作れず
超シンプルですが
付けたところを写真に撮らせてもらいました。

(洋服綺麗なのに着替えてます。)

ナナちゃん、あまり乗り気ではない?

sDSC02035

いえいえ、これはたぶん
いつものポーカーフェイス、おすましさんです。

あら?ナナちゃんのお鼻の下の白髪
増えて来たかなあ。

「我が同志よ!老化に屈するな。」
「まだまだイケる!」 

・・・とは私の独り言。ウフッ



ハチ君の感想は?

sDSC02038

こだわりなく付けてくれてるみたいで
やれやれです。

ハチ君、ありがとう♪


2ワン一緒に並んでくれました。

sDSC02043

うんうん。
ちゃんと撮れたからね。

ご心配いただいてすみません。(´∀`*)ウフフ





ナナちゃん、寝ちゃった?

sDSC02070




ハチ君も寝ちゃった?

sDSC02062


夜はいつもこんな感じで
10時頃にはウトウトしています。

アクセサリーを付けるのは私の勝手なわがままですが
2ワンはイヤな顔一つせず付き合ってくれます。

2ワンがいつまでも元気で可愛くいてくれたらな。

神様にいつもお願いしてます。=*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

トイプードルカテゴリーに替わって
一か月になりました。
これからも応援よろしくお願いします。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:22  |  アクセサリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mariさんへ

チョーカーと言っても
ホントに簡単なものでお恥ずかしい。
慣れてないとカジカジしちゃうのかもですね。
うちは一度もそんな事ないので平気で付けてます。
ナナちゃんがワンピを噛んで穴は開けますが・・・エヘヘ

徳島に住んでたのですか?
田舎だから都会ほど移り変わりはないのじゃないかなあ。
私も高校の時体育祭で阿波踊りをしました。ウフッ


マリリン | 2017年08月16日(水) 00:16 | URL | コメント編集

こんばんは(*´▽`*)

チワワの栗吉ポメラニアンの小豆です。

チョーカー可愛いですね~
家の2ワン達は、可愛いチョーカーしてもガジガジしてしまうかもです。

小学校の頃、徳島に住んでおりました。
約40数年前なので大分変わったでしょうね。
小学校の運動会で阿波踊りを踊りました。
懐かしいです。
mari | 2017年08月15日(火) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |