All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.08 (Tue)

【政権交代】クーデター?革命?


昨日のハチ君脱毛事件を機に
私はオヤツやお裾分けをやめようと
思っていました。

なので冷蔵庫に残していたリンゴを食べる時
2ワンに気づかれないよう
こっそりと静かに行動したのですが・・・


なぜかバレていました。
1sDSC02120

すぐにナナちゃんがやって来たのです。

なぜ分かってしまうの?
匂い?目視?それとも野生の勘?


仕方ない、次、ハチ君もどうぞ。
2sDSC02121

リンゴはずっと前から食べてるから大丈夫だよ。
アレルギー物資じゃない。ウン

それにしてもハチ君は能天気なお人、いやお犬。
いつもナナちゃんの後手後手です。




・・・と思っていたのですが。

ありゃま、なんという事でしょう。
①

ナナちゃんでなくても驚きます。

二口目のお裾分けの時の事です。

ハチ君、これは一体?
革命?クーデター?



いや武力行使なしだから政権交代?
②

ナナちゃん、じわじわ怒りが
込み上げて来ました。



こうなったら武力行使だ!
③

大きな身体で体当たり!
ハチ君、なすすべもなく・・・



見事、政権奪回成功!
④sDSC02125

三日天下ならず三分天下?
いや三秒天下? ウフッ



安定政権となりました。
⑤DSC02128

政権奪回おめでとう♪
はい、お祝いのリンゴを召し上がれ。




許してもらえてよかったね。
⑥sDSC02127

ハチ君もお疲れさまでした。
慰労のリンゴをどうぞ召し上がれ。



かくして我が家には再び平和な日々が訪れました。
めでたし、めでたし。=*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |