All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.09 (Wed)

【おしゃかわ】サザエさんヘアー♪


台風一過

台風時の荒れ狂った海も
今日は静けさを取り戻してくれました。


夕方いつもの海の公園です。
sDSC02262.jpg

台風が来る前は波がすごくて
まるで海が怒ってるような気がしたんだけど
今日は笑ってました。ウフッ


台風が来る前のお散歩動画です。(2分ほど)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;


今朝はお庭のお掃除や
潮がかかった車の洗車なんかで
パパが大変だったようです。

ハチ君、お庭に出てお手伝い?
sDSC02215

ハチ君、そんなに凛々しかったっけ?
なんだか別犬みたい。

筋肉質にときめく~


なんか発見!
sDSC02219


芝生に住む単なるバッタのようですが?
sDSC02221



跳んでっちゃったね。
sDSC02223

毎度同じ庭なのに
ハチ君はいつも楽しそう。

ママもそうありたいけど・・・



暑さでバテバテのナナちゃん登場!
sDSC02239

お疲れ様、今開けますよ。



ナナ姫さま、マッサージなどいかがでしょう?
sDSC02253.jpg

あれ?後ろから見ると
ナナちゃんの髪型、サザエさんみたいだ。

おしゃかわ~~(最近覚えましたエヘヘ)



ちょっと手を休めていたら
sDSC02250.jpg

催促されました。
わがままなお姫様。 ウフッ



ハチ君が不思議そうに見ています。
sDSC02255.jpg

ナナ姫様、ハチ公にも
優しいお言葉ありがとうございます(笑)

ハチ君はね、身体がすごく柔らかいし
運動いっぱいしてるから
マッサージは遠慮しておくんだって。


それよりママにも
誰かマッサージしてくれないかしらん?



今日は平和な一日でした。=*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:11  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |