All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.10 (Thu)

名付けてカメレオンスパイダー


これ、ぜ~~んぶワンコダメな食べ物だヨ
sDSC02205.jpg

お庭のお手入れが終わって入って来たパパに言うと、
「いや、それぜ~~んぶ食べれるものだよ。」
などと、また変な冗談。


ところが喜んでいる御仁が二人ほどおりました。

ナナちゃんです。
sDSC02181.jpg


熱き思いは、しっかり膝に感じてるけど・・・




ハチ君です
sDSC02202.jpg

気持ちは分かるけどダメです。キッパリ


パパがいらぬ事言うから、
ナナちゃん、ハチ君、すっかりその気だよ。


仕方ないのでワンコ用のプチオヤツ
二三個でごまかしましたが
けっこう喜んでおりました。

ちょろいね~ ウフッ


やれやれ、ご納得いただいた後、

ナナちゃんが何やら床をうごめく物体発見!
sDSC02275.jpg

なんだろ?




ささささっと椅子の背に移動した模様。
sDSC02279.jpg

素早い動きだから見失いそうだ。




正体は蜘蛛さんでした~♪
sDSC02283.jpg

よーく見ると緑色がかった蜘蛛さん。
まるで椅子の色に合わせたかのようで
見つけにくい。

これはまさしくカメレオン。
名付けて
カメレオンスパイダー   なんつって エヘヘ

それにしてもナナちゃんの目、よく見えるね。
すごい!



やっぱり目が疲れたんだね
sDSC02285.jpg

ママも目がショボショボしちゃったよ。

頑張って見つめた甲斐もなく
蜘蛛さんはさっさと逃げて行方知れず。

ざんねーん。
でもまたどこかでお会いするでしょう。


それはそうとハチ君はどうしてる?
sDSC02287.jpg

そうねそうね。
ハチ君は蜘蛛さんよりバッタさんがお得意だったもんね。

ところで、おくつろぎのところ申し訳ないんだけど

脱毛したとこ、見せてくれる?
sDSC02288.jpg

そんな、固くならないで~。
リラックス、リラックス。



赤くなってるのは治ったかな?
sDSC02289.jpg

しつこいのはハチ君の負担になるから
ちょこっとしか確認できなかったけど
赤いのは治ってるみたい。

毎日お薬、塗り塗りしてるもんね。
これからも忘れないように塗るからね。


夕方はパパがお出かけから帰って来て
一緒にお散歩です。



カートデビュー
sDSC02408

ずっと前に買って使わず仕舞いだったけど
引っ張り出して来ました。

ある地点以上は進んでくれず
いつも引き返していたのですが
そこでカートに乗せれば進めるのじゃないかと。

どうなったかは、また動画編集して
お見せできたらなあと思ってます。 =*^-^*=にこっ♪



カメレオンスパイダーならぬ「スパイダーマン ホームカミング」
11日公開なんでしょ?見に行きたいな♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |