All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.11 (Fri)

カートde動画とパン屋へGO!


昨日、カートでのお散歩中に
ハチ君が得意としているバッタさんに出会いました。

バッタさんとの遭遇
sカート結合ラスト(2)

ハチ君とバッタさんはどうなったと思います?


動画の編集ができましたので
ご覧いただけると嬉しいです。




カートを片付けてると自転車で走ってる知り合いに
「孫のお守りですか~」と声かけられたパパ。

こっそり苦笑い ウフッ

ここらではベビーカーに見えるのでしょうな。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


今日の朝9時過ぎぐらいでしょうか。
海の公園近くのパン屋さんに行って来ました。

手作りパン工房 NOKI  のき
sMAH02426(5)

ご近所界隈では評判のパン屋さんだそうです。

以前一度だけ長女と買いに行った事がありますが
パパや2ワンとは初めて。
雨上がりで割と涼しくてラッキーでした。


ハチ君が後からのお客さんに向かって
sMAH02426(9)

お勧めパンは、すぐ売り切れちゃうので
一番乗りをいたしました。


お家に帰る道すがら
ナナちゃんが私の持つパンの袋を
ツンツンしてノリノリでした。

案の定、お家に帰ると

早速ナナちゃんにせっつかれました。
sDSC02439


後手後手のハチ君も負けてません。
sDSC02440



熱意にほだされ見せてあげることに。
sDSC02433

うちのパン屋、にぎわっております。

「あ、お客様、商品を舐めないでください。」(笑)

自家製カレーパン、はちみつレモンパン、
食パンを買いました。


今日の朝食は当然、焼き立てパンです。
sDSC02449

できる限りのキラキラ光線に
パパもついあげたくなってしまいます。


いつものように反対を攻めるハチ君
sDSC02450

光線に気づきながらも
果たしてパパは
知らんふりを決め込めるでしょうか?


期待感充満の2ワンに知らんぷりは
あまりに可哀相。

なのでいつもながら
ワンコ用プチオヤツでごまかしを図りました。

文句が出るかと思ったけど大丈夫でした。
今日もチョロかった~♪(笑)


これからもワンコNGの物を欲しがる時は
ワンコ用のオヤツをあげる事にします。

愛する2ワンのために。 =*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:12  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |