All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.13 (Sun)

月見ヶ丘海浜公園と空港へのお迎え


夕方、東京暮らしの長女が帰って来ると言うので
空港までお迎えです。

車内でのナナちゃんとハチ君です。
sDSC02573.jpg

車に乗った時は最近は特に
トリミングか病院かがお決まりだったので
あまりいい気はしてない様子でしたが・・・

行先が分からず、ずっとそわそわしてました。


飛行機の到着まで少し時間があったので
空港近くの公園に寄ってみました。

月見ヶ丘海浜公園にて。
sDSC02575

何度か来た事はありますが
久々の訪問、覚えてくれてたかな?


余裕なナナちゃんは覚えてたみたい。
sDSC02581

ハチ君はとにかく走りたそうで。
ここがドッグランだったらね。
いっぱい走り回れるのだけど・・・

ナナちゃんもいつもの海の公園と違うので
新鮮だったのか嬉しそうでした。



夏のお散歩は夕方に限ります。
sDSC02582

夕方は海風が心地よく
そんなに暑くなかったです。

他にもワンコがいっぱいでしたが
あっと言う間にお迎えの時間が迫って来て
ゆっくりできなくてちょっと残念。

「また来まーす。」心の中で約束して
いざ空港へと。


空港の駐車場にて
sDSC02588.jpg

みんな一緒に飛行機に乗って旅行できたらいいのに・・・
そんな願いを込めて撮影しました。

ナナちゃん、ちょっとお疲れかな?



阿波踊りの像がいっぱい。
sDSC02594

今、阿波踊り真っ最中なんです。
長女の旦那さんも会社の阿波踊りに駆り出されて
一足先に来て踊っているはず。

踊るアホウに見るアホウ
同じアホなら踊らにゃ損損 

若いうちは踊ってくださいな。ウフッ



お家に帰って長女に甘えております。
sDSC02596

マッサージは長女が上手です。
ナナちゃん、ポーカーフェイスですが
実はご満悦。 ウフッ



長女の旦那さん登場!
sDSC02597

6歳年下の29歳。
若いね~♪

阿波踊りが終わったのでパパがお迎えに行ってました。

2ワン、前に会った事あるけど
すっかり忘れちゃったみたい。

ワンワン吠えてました。ヤレヤレ



ナナちゃんは少し思い出したかな?
sDSC02598

結婚前の挨拶と婚約の食事会後と
二回、会っているのですが・・・


匂わせてもらってます。
sDSC02600

長女の旦那さんはワンコと暮らした事が一度もないので
興味を持ちつつ、とまどい気味な様子。

ナナちゃん、ハチ君お手柔らかに。


明日には、長女は仕事があるので東京に戻ってしまいます。
でも産休になれば我が家に帰って来るから
その日を楽しみに2ワンと一緒に待っていましょう。 =*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:20  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |