All archives    Admin

2017'08.14 (Mon)

別れの寂しさ


昨日は長女と や君(長女の旦那さん)がお泊り。
阿波踊りのお疲れからか遅れて起きて来た や君。

「ナナちゃんやハチ君と仲良くなりたい。」らしい。

そんな や君の切なる願いを受けて
必殺ワンコ用オヤツを用意いたしました。


果たして や君は2ワンのご機嫌を取る事できたでしょうか?
sDSC02602

未だ受け入れられない2ワンですが
それとこれとは別とか。

いただける物は何でもいただくという思想。



ナナちゃんに至っては積極スタンス
sDSC02603

ちんたら待ってられないらしいです。ヤレヤレ




ハチ君も似たようなもの
sDSC02606

隙あらば・・・

狙っております。




ハチ君って、そんな大きなお口だったんだね。
sDSC02607




さあ、それはどうでしょうか
sDSC02608

2ワン、こう見えても、けっこう手強いのですぞ。
オヤツごときで好きになってはもらえません。

毎日顔を見せて毎日話かけて毎日触れ合えば
いつかは仲良くなれる・・・かも? ウフッ

早くこちらに帰って来れたらいいのにね。



C3 シーキューブのお菓子
sDSC02626

や君が、お土産にお菓子を買って来てくれました。
せっかくだけどナナちゃんへのお裾分けはNGです。

ゴメンね。
人間用だからね。



犬のポーズのハチ君。
sDSC02622

お昼寝してたハチ君。
噂を聞きつけて起きて来ました。

犬のポーズで身体を伸ばしております。
たまのパワーヨガでやろうとしますが
アラ還の私は全くうまくできません。

さすが元祖「犬のポーズ。」素晴らしい!尊敬。




サクッチ・ホロッチ 食べてみました。
sDSC02651

小さくて可愛い~♪
食べやすくて美味しかったよ。

ナナちゃんには悪いけど・・・




もうすぐお別れの時間だね
sDSC02642

えちゃんに甘えられるのも後少し。

や君は岡山の実家に帰って行って、
えちゃんは明日仕事があるので夕方の飛行機で東京に。

ナナちゃんもハチ君も私もパパも
また寂しくなります。



玄関でのお見送り。
sDSC02644

大好きな えちゃんとのお別れです。

えちゃん「今度帰るまでナナちゃん元気でね。」




ハチ君も一緒にお見送り。
sDSC02649

2ワン、お別れの時はワンワン吠えてうるさいのですが
たぶん行くなと言ってるのだと思います。

寂しがり屋の2ワンだから。
大好きな家族がいなくなるのは悲しいのじゃないかと。


パパが空港まで車で送って行きました。
今度帰るのは今年の暮れだとか。
産休で帰って来るので当分ずっといられそう。

その日を楽しみにナナちゃんとハチ君とパパと
仲良く暮らしていきます。=*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:08  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |