All archives    Admin

2017'08.15 (Tue)

芝生広場で走ろう!


今日は曇り空。
お散歩には持ってこいです。

夕方のお散歩は
いつもと違う海の公園に行って来ました。

車に乗って15分。

ウチノ海公園
sDSC0261

月見ヶ丘海浜公園も広かったけど
ここの芝生広場もすごく広々して解放感にあふれています。




ドッグランじゃないけど
sDSC02621

ノーリードで遊んでるワンコ発見。
まあ、少しぐらいならいいのでしょう。

なんかいい感じ♪




ハチ君も自由ランニングしたそうです。
sDSC0262

ハチ君は元気がはちきれんばかり。
ナナちゃんもお家とは見違えるようにウキウキしてます。




パパと一緒に走りました。
sDSC0263

ハチ君を自由にする勇気がないので
パパが一緒に走りました。 ゼイゼイ

ナナちゃんは大丈夫なので、
あのワンコ達のマネっこしちゃいました。



久々にナナちゃんの楽しく走る姿を見ました。
sDSC0264

まだまだ若いよ、ナナちゃん。
イキイキしてるね♪




スタミナは大丈夫かな。
sDSC0265

そだね~。
こんな芝生の広場に来たんだもん。
疲れたなんて言ってられないよね。

張り切れ、張り切れ~。




ナナちゃん、久々汗かいたね
sDSC0266

運動して身体が熱くなったんだね。
こんなナナちゃん、ホント久しぶりだな。




ハチ君は相変わらずタフだなあ。
sDSC0267

パパがハチ君ともう走れないんだって。
スタミナ切れだって。




喉が渇いたかな?
sDSC0268

水分補給したら、今日はここまでで終わりにしよう。




えっー!?みんな元気だね。
sDSC0269

アラ還ママはすっかり疲れちゃってスタミナ切れ。
これ以上はご勘弁を~。 ウフッ




明日は海の方へ行ってみようかな。 =*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   

犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:26  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |