All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.16 (Wed)

ショックからの復活


お盆に長女が帰って来た時、言ってた事。

「過去記事を見たんだけど
ナナちゃんて6歳の時も
今のような落ち着いた感じだったね。」

過去記事かあ・・・

ふと長女の言葉を思い出して
私もまた過去記事を読み返してみた。

ショック!
ハチ君が初めて我が家にやって来た頃の記事。
これ私が書いたの?

記事の出来不出来は別として
雰囲気が活き活きしてて躍動感にあふれてる。
ほんの6年前の事なのに。

何年たっても進歩がなく
いや、それどころか後退。

すっかり落ち込み気分な私。


そんな時、
ナナちゃんが心配そうに(そう感じただけかも?)やって来て
足の間にお尻を入れて来た。

ナナちゃんたら
sDSC02768.jpg

うん、ありがとう。
大丈夫、元気だからね。



あ、ハチ君
sDSC02775.jpg

ハチ君が割って入って来た。




よーし!あそぼあそぼ。
sDSC02786.jpg




とってこい遊びの始まり始まり~
sMAH02769(6).jpg



取って来たのはいいけれど・・・
sMAH02769(2).jpg

私には渡してくれず、2ワン同士の遊びへと。



ハチ君、はた迷惑
sMAH02769(3).jpg

ウサギさんを振り回すものだから
ナナちゃんに当たりそうで迷惑顔。


そうだ、今度はオヤツキャッチならぬ

ウサギキャッチをしよう!





2ワンと一緒に遊びながら動画を撮ったり
パパとわいわい言い合ったりしてたら
すっかり落ち込み気分が吹き飛んで
元気が戻って来てました。

sMAH02769(12).jpg

ワンコの力はスゴイ!
私の元気の源。


夕方は元気いっぱい海の道。
sDSC11.jpg

ナナちゃん疲れてない?
ハチ君、もっと走る?

お散歩でも、元気をもらってます。



また来ようね。
sDSC12.jpg

そうだね~。また来ようね。

でも今度は違う所がいいよね。
どこに行こうかな?

パパ、よろしくデス。 =*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   

犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:10  |  特技  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃあもさんへ


こちらこそありがとうございます。
ずっと続けてらしてスゴイって思っていました。
私はすぐに辞めちゃうから。エヘヘ

動画編集はまだまだへたっぴで時間もかかるけど
けっこう楽しんでやっています。

にゃあもさんのように
何とかブログを続けていけるようにと
頑張っています。

これからもよろしくデス♪

マリリン | 2017年08月16日(水) 16:26 | URL | コメント編集

マリリンさん、いつもありがとうございます^^

ナナちゃんも、ハチくんも、ウサギさんキャッチ上手!
楽しそうに遊んでくれると、こちらまでうれしくなっちゃいますよね^^

お写真も、いつも とても、きれいだし、動画の編集もお上手でうらやましいです^^
これからも、楽しみにしてますね^^♪
にゃあも | 2017年08月16日(水) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |