All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.17 (Thu)

車内も上下関係?


ウチノ海公園の帰り道にて
sMAH02722(1).jpg

出会った2ワン。

ナナちゃんとハチ君にワンワンワワーン。
元気なご挨拶でした。

みんなお散歩に来てるんだね。
一人で2ワンOKなんて普通なんだろうけど
うちは絶対無理なので羨まし過ぎ~。 エヘヘ



駐車場に行く前の板が通れない
sDSC02733.jpg

フラットだし穴もないし
なぜ進めないのか理解不能。

道の材質が違うからってか~? 


そんな時です。

向こうからワンコの鳴き声が
sDSC02732_201708162333220ec.jpg



3プーの出現に超驚いた。
sDSC02736.jpg

最後に行くプーちゃんが殊の外、吠えてて
飼い主さんが引っ張り気味に進んでました。

ハチ君、声に、いや、数にビックリしたのかな?



えっ? 来ちゃってる。
sDSC02738

通れないと泣いてたはずのハチ君が
こっち来てる。

どうなってんの?

驚いた拍子に通れた? (-ω-;)ウーン

それはそうと、ナナちゃんのリードが・・・
もう。

何はともあれ通れたので無事駐車場に到着。


車内では
sDSC02743.jpg

ハチ君が座席に上がって来なかったため
なぜかこんな形に。



後で文句言ってもね~。
sDSC02760.jpg

下の方が安定してるから安全な気もするけど・・・

それにハチ君自ら上がって来ないんだもの。
下が落ち着くのかな?

ナナちゃんはママの横で座席の上にて
ご満悦。



とうとう納得。
sDSC02761.jpg

住めば都的思考? ウフッ
いい性格してます。




姫と下僕ってか!?
sDSC02740.jpg

これで全てはうまくいく? ウフッ



いつもはキャリーでの移動ですが
今回は一緒に乗ってみました。

まさかハチ君が怒らずに下を選ぶとは・・・(謎)



さて次回の車の席次はどうなるのでしょう?
ちょっと楽しみです。 =*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   

犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:26  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |