All archives    Admin

2017'08.18 (Fri)

2ワンレース開催


薄暗くなった午後6時半。
今日は知る人ぞ知る。
知らない人は知らない(当たり前)

秘密の海道へ いざゆかん!


いつもの海の公園に入らずに道をずっとたどって行くと
そこは田舎の歩行者天国。

車は通行禁止。
自転車はたまに通るかも?
お散歩の人は、ちらほら。

ずっと前に来た気がするけどいつだったっけ?
もう何年も前のような。

ナナちゃん覚えてる?
sDSC02797

ナナちゃんは覚えてるみたいね。

ハチ君とも来た事あると思うけど
忘れちゃったかな?


どこまでも続く道を進み古びた石の階段を降りると
そこは海岸だった。

なんて言いたいとこだけど
太陽が沈むと真っ暗で怖いから
今日は途中まで。

折り返しての帰り道にて

2ワンレースが開催されました。



お二方、レース前のご感想を。
sDSC02809




ハチ選手、かなり気分が盛り上がって来てるようです。
sDSC02812




ハチ選手、ナナ選手を挑発か!?
sDSC02814




ナナ選手も闘志を燃やしています。
sDSC02816


さあて、どちらが先に行きつくか?

まもなく2ワンレース始まりです。(1分ほど)


編集でブレてる箇所ありですがご勘弁を。直す元気がござらんかった。 フゥー


二選手の健闘を称えます。




さて、お家に帰って晩御飯の後。


エアコンの風に身をゆだねるハチ君
sDSC02875

ちゃんと涼しいところを熟知しております。
さすが!




ほんのり疲れを喜ぶナナちゃん。
sDSC02878

最近、お散歩が好きになりつつあるようです。
よかった♪


これからも我ら夫婦は、
2選手の力となり支え続けていく所存でございます。
=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   

犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:20  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |