All archives    Admin

2017'08.19 (Sat)

ダックスフントのクロちゃん♪


夕方のお散歩から帰ってやれやれ。
パパと一緒に一息ついていた時でした。


ハチ君がクロちゃんと遊びたがっています。
sDSC02820.jpg

以前はパグのクロちゃんがお気に入りだったけど
目下、体調不良。

ダックスフントのクロちゃんが代役を務めています。

それにしてもハチ君はタフだな~。
お散歩行ったのに、まだ足りないんだ?


私と遊ぼうと思って持って来たクロちゃんを

ああ無情。ナナちゃんに取られてしまいました。
sDSC02829.jpg

ナナちゃんが調べてます。
同じクロでも
パグのクロじゃないとダメなのでしょうか?



ハチ君がお願いしてますが・・・
sDSC02838.jpg

相手にしてくれません。



思い余って私に助けを求めて来ました。
sDSC02839.jpg

ナナちゃん、ハチ君の告げ口にご立腹のようです。



何度も頼んでおりますが・・・
sDSC02840.jpg

返す様子は見られません。



今度はパパに頼りました。
sDSC02846.jpg

パパはどちらの味方もいたしません。
公平をモットーとしておるようです。






ついにハチ君実力行使です。
sDSC02859.jpg

それでもナナちゃんは渡してくれません。

可哀相に思った私は
「みんなで遊ぼう。」 とナナちゃんを説得。

ようやく許しが出たところで




ハチ君、ママと綱引きしよう。
sDSC02863.jpg

幼い頃から
「すっぽんのハチ」と呼ばれてただけあって

ハチ君は食らえついたら最後
雷が鳴ろうとも決して放したりはいたしません。

ナナちゃんなんて目じゃない。
それほど噛み力が強いのです。

よく息を目に吹きかけたら放すと言われておりますが
すっぽんのハチには通用しません。

「ハチ君、放して。」
むしろ素直に頼む方が有効です。



ほ~ら、とってこーい!
sDSC02869.jpg

私がクロちゃんを投げると
いそいそと持って来てくれました。

すると傍らで見ていたナナちゃんが
たいそうご立腹です。



献上です。
sDSC02870

ナナ姫様のお怒りを収めていただくには
クロちゃんを差し出す以外、術がありませぬ。




ナナ姫様いかがなされますか?
sDSC02872

そこまでされて許さないようなナナ姫様ではござりませぬ。

許しを請う者にはすべからくご寛容なのが
上に立つ者としての心得でございましょう。


いつも思うのだけど
やっぱりナナちゃんが上でハチ君は下みたい。
(女は怖いからね~。)

2ワンの関係はたぶん、
これでいいのだ!(バカボンのパパが好き) =*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   

犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:47  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |