All archives    Admin

2017'08.20 (Sun)

ひまわり畑とトリミング


夢を見たの。

一面のひまわり畑を

ナナちゃんと

ひまわりとナナちゃん




ハチ君と

a6bb13f2-s.jpg

一緒にお散歩する夢。




な~んてね。 ウフッ

ひまわり畑の写真は、ブログ友達のつちくれさんからお借りいたしました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


昨日はトリミングデー。
パパと一緒に
2ワンをいつものペットサロンへ。


車内の2ワンです。
sDSC02938

キャリーに入れずに行こうかと思ったけど
途中でハチ君だけ自らキャリーへ。
落ち着くみたい。

ナナちゃんは閉じ込められるのが嫌いなのか
ずっと私の横にいました。


トリミングのお迎えまで私はお買い物♪
イオンペットでまたお洋服買っちゃいました。
バーゲンセールでお安かったの。



お家に帰ってナナちゃんをパチリ。
sDSC02964

フワフワ感ある?




やっぱりハチ君出て来てくれない。
sDSC02969

ナナちゃんはすでにウンPを済ませて
ハチ君を待っているというのに・・・



お家に入ってナナちゃんパチリ。
sDSC02984

やっぱり綺麗になってる~♪




お水は順番を守ってね。
sDSC02999

ようやくキャリーから出て来たハチ君。
ナナちゃんの後ろで待っています。
お利口さん。




喉を潤したナナちゃんをパチリ。
sDSC03016

ナナちゃんは、ちゃんと心得ていてくれて
写真を撮らせてくれます。
ありがとう♪




ハチ君はなんか分からんヤツ。
sDSC03052

ベッドに逃げ込んで文句言ってます。
写真はまともに撮らせてくれません。




疲れたそうです。
sDSC03061

体力はあるので
たぶん気疲れでしょう。

こう見えてデリケートなハチ君なのです。
臆病で弱虫で蚤の心臓の持ち主です。

しばらくお休みいただく事にいたしました。


ナナちゃんもハチ君も
そして運転手のパパもお疲れ様でした。

ママは、お買い物ができて楽しかった~。
=*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   

犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:05  |  トリミングやお手入れ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つちくれさんへ

そそ、トリミングって言葉、
写真加工の時も使いますよね。

プードルは毛がほとんど抜けないので
放っておくと伸びるだけ伸びます。
なのでお手入れが必要です。

人間と同じかなあ?

写真ありがとうございました。
ステキな写真がいっぱいなので
またよろしくお願いします。

コメントありがとうございました♪




マリリン | 2017年08月20日(日) 23:50 | URL | コメント編集

mariさんへ

コメントありがとう♪

そうなんですよ~。
プードルの宿命ですかね。ウフッ

私がお家ではブラッシングぐらいしかできないので
サロン任せとなっております。

連れて行くのは面倒だと思う時もありますが
トリミング後が見違えるようなので
連れて行く甲斐があります。エヘヘ
マリリン | 2017年08月20日(日) 23:46 | URL | コメント編集

トリミング。

トリミング、、聞き覚えのある言葉でしたが、なるほど散髪ですなっw
写真のサイズを切ったり貼ったり伸ばしたり、もトリミング。。

ほんとだ、散髪前の写真と見比べましたら、さっぱりしている!

またのご利用おまちしております^^


つちくれ | 2017年08月20日(日) 15:27 | URL | コメント編集

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マリリンさん
おはようございます!

ナナちゃんもハチ君も、トリミングお疲れさま(^◇^)
もふもふで、いい香りなのが伝わってきます。

プードルちゃんは定期的にトリミングで大変ですよね。
家の2ワン達は、お家でのお手入れのみです。
ナナちゃんハチ君を羨ましがるだろうな(#^^#)
mari(チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆です) | 2017年08月20日(日) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |