All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.22 (Tue)

見た事もない生き物と新しい服


夢を見たの。


お庭にいるナナちゃん
sDSC03210

何かを見つけました。




あれは何だろう?
sDSC03232

もっと近くで見たくなりました。




ようやくデッキに着きました。
sDSC03209

デッキの上には見たこともない生き物がおりました。

声をかけると挨拶してくれました。




でもナナちゃんは
sDSC03213

今見た事が信じられません。

見なかった事にして
忘れてしまおうと思いました。



一方、ハチ君もお庭で
sDSC03214

後ろから誰かに声をかけられました。




振り向くと
DSC03215.jpg

今まで見たこともない生き物が握手を求めています。




小心者のハチ君です。
sDSC03219

ナナちゃんのように声をかける事ができないし
握手は到底できません。



去って行く後姿を見送りながら
sDSC03217

不思議に思いながらも
また会いたいなと願うハチ君でした。

                         次見る夢につづく・・・



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+


新しく買った二枚目のお洋服です。
見てやってください。

ナナちゃん
sDSC03189



sDSC03204






ハチ君
sDSC03190




sDSC03208





いつも仲良しのナナちゃんとハチ君
sDSC03195

どんなお洋服でも文句も言わず着てくれる
可愛い愛犬です。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


今日の夜は灯篭流しに行って来ました。
sDSCF8765

ワンコ連れの人も見かけましたが
ハチ君が黙っている自信がなかったので
2ワン一緒にお留守番でした。


母は疲れるのでパスとの事。
パパと二人で父を船に乗せて送りだしました。
お別れです。


一つ役目を果たせた気がしてほっとしました。
=*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   

犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:11  |  お店で買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |