All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.24 (Thu)

一体いつまで続くの?


またまた夢のお話です。


楽天市場から宅配便で
3キロ入りのフードが3袋届きました。


去勢ワンコ用ドッグフード
sDSC03322
(ナナちゃんとハチ君、おそろいのお洋服にしました。)

袋から美味しい匂いが出ているので
ナナちゃんもハチ君も嬉しそうです。




そこへ、いきなりの登場です。
DSC03369.jpg

オシャレなボブ君です。

昨日と洋服が違います。





まあ、座って。
sDSC03348

ボブ君と一緒にお話してます。

ワンコ同士のお話に花が咲いたかな?






お裾分けしたいようです。
sDSC03321

ボブ君、持って帰ってくれるかな?







ハチ君は反対なようです。
sDSC03345

やはり同性には厳しいハチ君です。







ボブ君、もらって帰るそうです。
bDSC03347.jpg

ナナちゃんの好意を受けてくれました。

ハチ君もしぶしぶですが納得したようです。






デッキの方から帰って行きました。
sDSC03346

来た時と反対の方向ですが・・・
ボブ君はどこから来てどこへ行くのでしょう。


見送るナナちゃんの横顔。
なんだか寂しそう。




ハチ君の気持ちは・・・
sDSC03338

ホントはボブ君と仲良くしたいのかな。
また来て欲しいみたいです。




ナナちゃん、元気出して。
sDSC03337

きっとまた会えるよ。


                 今度見る夢につづく・・・



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


ドッグフード、あんなにあっても
知らない間になくなってしまいます。

不思議ですが当たり前とも言えます。エヘヘ


我が家では、この他に
ウェットフードをトッピングしています。

ドライフードだけでも十分なはずですが
ウェットフードの他にも元気が出るかもと
ワンコ用サプリなどを入れています。

パパは「無駄な事を」と言うけれど

気休めでもいい、元気でいて欲しい。

と思うのです。

ちなみにナナちゃんは
去勢用フードでなくてもいいのですが
太るのを気にして、これを食べています。


いつまで続く、現実と夢の間の物語・・・

ちゃんと現実だけの時もありますので
皆様のご訪問お待ちいたしております。 
=*^-^*=にこっ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   

犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:28  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |