All archives    Admin

2017'08.25 (Fri)

お医者様と看護師さん


ピンポーン!
玄関のチャイムが鳴りました。


また宅配便でしょうか?それとも・・・
sDSC03402

ナナちゃんとハチ君
早速玄関に向かいます。




クマのお医者様とウサギの看護師さんでした。
sDSC03453

ハチ君の脱毛の回復具合を心配して
犬のボブ君が往診を頼んでくれていたようです。





ナナちゃん挨拶しています。
sDSC03408

さすが年の功。
きちんとお医者様にご挨拶できます。




遅ればせながらハチ君も挨拶です。
sDSC03414

やはり後手後手のハチ君でした。

でも自分の事なので
きちんと挨拶できてよかったね。




ハチ君、診察を前にして・・・
sDSC03416

ちょっと緊張してるかな?

大丈夫だよ。
きっと治ってるって太鼓判もらえるよ。



いよいよ診察です。
shDSC03371
(抱かれてる部分の合成の不自然さは私の技術では難し過ぎにてご勘弁を)


ハチ君、おとなしく
看護師さんに抱かれております。

今までも、かかりつけの病院で
おとなしく、お利口さんで診てもらっています。

病院でもらった塗り薬の効果があったのか
皮膚の炎症もよくなり
薄毛も生えて来て随分よくなりました。


ただ、塗り薬の8日以上の連用は
避けるようにと
くまのお医者様のご指摘がありました。

ママが何も知らずに毎日一度
2週間は付け続けていたのですが
治って来たので今は止めています。

まあ済んだ事は仕方ないので
よくなったのだから良しとしましょう。




お世話になったのでご挨拶です。
sDSC03446

ハチ君の結果がよかったので、
やれやれ安心です。

クマのお医者様に頼んでくれたボブ君に
またお礼をしなくちゃいけないね。





お帰りです。
sDSC03452

クマのお医者様、ウサギの看護師さん
今日は往診いただいてありがとうございました。




クマのお医者様が帰った後は・・・
sDSC03449

ハチ君はやれやれほっとしています。

ナナちゃんはハチ君がよくなっていて
安心しています。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ハチ君の口付近の脱毛原因は未だ不明ですが
ほとんど治っているようですので
よかったなあと一安心しております。
=*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   

犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:08  |  病院 薬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |