All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.26 (Sat)

新しい首飾りと贈り物


ママがまた新しい首飾りを作りました。
sDSC03530

「ハチ君のは、ちょっと長過ぎて失敗しちゃった。」

と言いながらも
ママは、ハチ君に嬉しそうに付けてました。




ナナちゃん
sDSC03477

ママが作ってくれたので、とりあえず喜んだふり。

これが丸く収まるコツと思っているナナちゃんです。





ハチ君
sDSC03466

長すぎてチョーカーじゃなくネックレスだな、こりゃ。
でも首が楽だから別に問題ない。

・・・と、こだわりがないのがハチ君の良い所です。




おや?誰か来たようですよ。
DSC03456_20170826001306bb6.jpg

ひょっとしたらボブ君かな?

この前のお礼をしなくちゃと
ナナちゃんはプレゼントを用意しています。

ボブ君だったらいいのに・・・
みんなワクワクして待っています。



やっぱりボブ君でした。
sDSC03531

ナナちゃんがボブ君におソロのネックレスを
プレゼントしています。

昨日のお礼をしたかったので
ママに同じのを二つ作ってもらってたのです。



ボブ君、大喜びです。
sDSC03495

ナナちゃんと同じネックレスが嬉しかったようです。

よく似合ってますよ♪(長過ぎるけど)





記念の3ショットです。
sDSC03462

ハチ君は気遣いができないので
代わりにナナちゃんがお礼をしたようです。

ボブ君もネックレスを付けたまま
喜んで帰って行きました。

めでたし、めでたし。 =*^-^*=にこっ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日はお買い物に出かけたり
写真合成に失敗してやり直したりで
大変でしたが、何とか更新できました。
やれやれです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   

犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:57  |  アクセサリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |