All archives    Admin

2017'08.27 (Sun)

世界一小さなトイプードル


ナナちゃんとハチ君
今日は海辺をお散歩中です。

浜辺をしばらく歩いていると



あらまっ!ビックリです。
hnpublicdomainq-0009005izd.jpg

大きな大きなパイナップルが
浜辺にでーんと
そびえ立っているではありませんか。


「持って帰ってママに見せよう。」


ナナちゃんとハチ君 力を合わせ
「えんやこら、どっこいしょ」

咥えたり押したり引きずったりしながら
ようやっとお家へ持って帰って来ました。



「ママー!
大きなパイナップルだよ。
ねえ、見て見て。
早く切って食べようよ。」


いくら叫んでもママは応えてくれません。


小さな小さなナナちゃんとハチ君・・・

世界一小さなトイプードルの声は
ママには聞こえなかったのです。


「あら、まあ。
美味しそうなパイナップルだこと。
どうしてお家に?」

不思議に思いながらも
ママは皮をむいてお皿の上に置きました。

それにしても・・・


ナナちゃんとハチ君はどこに行ったのかしら?
sDSC03536大きなパイナップル

眼鏡をなくしてしまったど近眼のママには
ナナちゃんとハチ君の姿が見えません。


パイナップルにくっついて
お皿の上に載ってしまったナナちゃんとハチ君。

ナナちゃん、ハチ君の運命やいかに



って所で夢から覚めました。(´∀`*)ウフフ


・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


皮をむいてくれてある
ホールのパイナップルを買って来たので
ナナちゃんとハチ君にお裾分けしたのですが・・・


ナナちゃんたら。
sDSC03540.jpg

珍しく乗り気ではありません。





さあ、遠慮なさらずに。
sDSC03545

食べるどころか避けられました。

以前食べた時のピリピリ感が
イヤだったのかも?




ハチ君はどうかな~?
sDSC03547

ナナちゃんが食べなかったので
ハチ君、少々戸惑っていました。




ハチ君はOKです。
sDSC03539.jpg

ハチ君は丸飲みだから
ピリピリ感に気づいていないのかも?





ナナちゃん、曰く
sDSC03581





ハチ君、曰く
sDSC03555




まあ、ワンコも色々って事ですね。


あ、私は一人で(パパは二切れほど)
ほとんどぜ~んぶ食べちゃいました。
=*^-^*=にこっ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   

犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:05  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |