All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'08.28 (Mon)

海で泳ぎたい!


ナナちゃんとハチ君が大好きな海の公園は
夏休み最後の休日を楽しむ人たちでいっぱいです。

ヨットが気持ちよさそうに海を走っています。

バーベキューを楽しむ人たちや
ボートを浮かべて水遊びしてる子供達

みんなとても楽しそうです。


そんな様子を羨ましそうに眺めています。
sDSC03589

ナナちゃんとハチ君は
何を思って見ているのでしょう?



ナナちゃんが言いました。
sDSC03636.jpg

決意は固いようです。

そして

ハチ君が言いました。
sDSC03637.jpg

ハチ君はナナちゃんに付いて行くつもりです。



たぶん、みんなの様子があまりに楽しそうだったので
ナナちゃんもハチ君も
海で遊びたくなったのでしょう。



大きな海と小さなプードル
sDSC03591

広い海を前にすると
ナナちゃんもハチ君もちょっとひるんでしまいます。

でも決意は固いのです。


海に飛び込む決意・・・




海を泳ぐナナちゃんとハチ君
umi.png

泳ぎは初めてでしたが
(夢だから)上手に泳いでいます。

得意なのは、やはり犬かきでしょうか。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ナナちゃんとハチ君の泳ぎを見れたところで
私は夢から目が覚めました。

これが本当の出来事だったらどんなにステキでしょうか。
でも現実は厳しく

ナナちゃんは病気持ち。
ハチ君は臆病者。
パパもママも消極的人間。

日々のオヤツ&ご飯と普通の散歩を楽しみに生きている
ごくごく普通のトイプードルです。

毎日健康で生きていられりゃそれでよし
的思考のパパと私です。



ナナちゃんがこう言ってくれたらな。
sDSC03640.jpg




ハチ君もこう言ってくれたらな。
sDSC03643

ワンコ言葉が分からないので
人間の私はただただ思い巡らすだけですが・・・




逆転の写真
sDSC03644.jpg

ハチ君が大きくてナナちゃんが小さい写真。
合成じゃなく偶然に撮れたのを喜ぶ単純な飼い主です。

こうあったらいいのにな、
こんな事が起こったら楽しいのにな

夢でもいいから見てみたい。
そんな気持ちで作っています。



可愛い私の愛犬たち
sDSC03646.jpg

いつまでも続かないのは分かってる。
せめて思い出だけはたくさん残しておきたい。

そんな気持ちで毎日更新しております。

これからもご訪問くださいね。
続けて行く事への励みになります。 =*^-^*=にこっ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   

犬ブログ広場トイプードル

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:04  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |