All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.01 (Fri)

スゴイこんな赤いの初めて


この日は、ちょっとお散歩の時間が遅くなりました。

夕日の沈みかけた薄暗い海の道を進む
ナナちゃんとハチ君です。


あっ!リードが絡まっちゃった。
DSC03708.jpg

ウンPタイムで
それぞれ自分勝手に場所取りをするので
パパとママの持つリードが絡まってしまったのです。

立往生していると
いきなりウサギさんとウサギ君が現れました。

お散歩する様子を見に来たのかな?


リードをほどくお手伝いをしてもらった後
別れを告げ
いざ大好きな海の公園へGO!



海の公園に入りました。
sDSC03713.jpg

ナナちゃんはリードで繋がれるのが嫌いです。
自由に伸び伸びとお散歩したいのに
リードを外してくれません。

ちょっとすねています。

向こうの海の方では
カップルが仲良さそうに海を眺めています。


ハチ君はと言うと
何かを見つけたのか先を急ぎたそうです。



涼しい気持ちのよい海風が吹いています。
sDSC03717.jpg

ナナちゃんとハチ君のお耳の毛も
風になびいて涼し気です。




楽しそうなグループ発見!
sDSC03721.jpg

仲良し家族の集まりかな?
夕日に染まる海を眺めながら
海風に吹かれてワイワイにぎやかおしゃべりパーティー。

可愛いワンコ達と一緒に
ホントに楽しそうにお話していました。

ハチ君とナナちゃん、羨ましそうにしてましたが
先を急ぐデリカシーのないパパに
引っ張られて前進あるのみ。



あれ~!来てたの?
sDSC03726.jpg

ウサギさんとウサギ君が海の公園に来ていました。
こっそりナナちゃんとハチ君の後に
くっついて来てたようです。

夕日に染まるピンク色の海に
ウサギさん達、感動したみたいです。

いつもは青空と同じ青い海なのに
こんな色も見せてくれるのですね。

ウサギさんでなくても
みんな感動するはずです。



どんどん日が沈んでいきます。
sDSC03728.jpg

薄暗くなった海の公園を
ナナちゃんとハチ君、
パパに急かされて帰りを急ぎます。

パパは綺麗な夕焼けも
ピンクに染まった海も
何度も見ていて感動がないみたいです。




出ました、オーもうれつ!
sDSC03733.jpg

これは海風の仕業です。

ママお気に入りのナナちゃんのワンピ。
スカートが風に吹かれてオーもうれつ!




ウォーキングの女の人が声をかけて来ました。
sDSC03734.jpg

ナナちゃん、恥ずかしそうにご挨拶です。




お空が真っ赤に染まっています。
sDSC03740.jpg

連絡し合う二つの灯台の緑の光と
夕日に染まったお空の赤との
コントラストがとっても素敵でした。


ナナちゃんとハチ君とウサギさん達、
みんな幸せな気持ちになって
晩御飯の待つ我が家へと帰って行きました。
=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   


いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:20  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |